Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何となし
2006/09/22 11:33 |
当たってるような。。言い当てられちゃってアドバイスを頂いたって気持ちだにゃぁ(・ω・`*)



リンクは下②!!



あの人とどうすればうまくいく? 結果あの人とどうすればうまくいくか?を占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、あの人とはこんな風にしてみてください。




Medium Violet Red



この色を選んだときは、気持ちがいまの現状に強く固執しているときです。
いまはこの場を動くつもりがなく、この問題にしていることにたいして、もっと深いところへハマッていきたい欲望があらわれているようです。

隠されているものごとを知りたい、もっと深い裏まで入りたいという気持ちが強くなっていて、自然といまの抱えているものと深くかかわることになるでしょう。
衝動のようなとても強い気持ちで、その物事と関わらずにいられないようです。

あの人とうまくいくためには、もっと深くおたがいを知ることが必要なようです。

お近づきになるためにはまず、なんでも話し合える関係になって、たくさんのいろいろな思いを共有することが大切。
そのためには一にも二にもコミュニケーションを密にするしかありません。
あなたからどんどん話しかけて、あの人が胸に溜めている思いを聞き出してあげてください。

またそのうえで、あなたが思っていること、感じたことを伝えることも大切。
しかし、あの人にしつこいと思われたら元も子もないので、気持ちを窺いながら、心の距離を近づけていってみてくださいね。
また、普段から一緒に過ごす時間を長くすることが、なによりも肝心なようです。


http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b004


リダが好きって言ってた歌。
結構前ケド見つけたん。


「Sexy Back」あのキャメロンディアスの彼氏さん♡でしょ??
ジャスティンさんね。こんな声してんだね。。。
つい頭を振っちゃう感じ

くくくくっく☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。→∀←。)♡
ダンスは恥ずかしいけど、やっぱり踊れるようになりたいなぁ
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


<<痛いねぇ | ホーム | イカ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/460-cf977bf3
FC2blog user only


| TOP |
