Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


痛いねぇ
2006/09/22 11:40 |
ついに、こういうのにも手を出しちゃったウチ。。


まぁ、良いじゃないか(๑→‿ฺ←๑)




あの人はあなたを好き? 結果あの人はあなたを好きかどうかを占ってみました。
あなたがこの色を選んだ結果、あの人はこんな風に思っているみたいです。。




Orange Red この色を選んだときは、あたらしい物事がはじまろうとしているときです。
意欲が満ちていて、なにか新しいことにチャレンジがしたいという気持ちが高まっているのでしょう。

それがうまくいくかどうかはまだ未知数ですが、いま、気持ちのなかにあるガッツや衝動が強ければ強いほど、それは成功する可能性があります。
気持ちがリフレッシュされていて、やる気が思いきり満ちみちているときだけに、この衝動をきっかけにさまざまなことをはじめることができるでしょう。

あの人は、あなたのことが好きになってきているようです。

あの人はあなたにたいして、ここ最近になってそれまでの友情よりも、あきらかに恋愛的な感情を含めた気持ちを抱いている様子。
もっとあなたと仲良くなり、もっとあなたのことを知りたいとあの人は思っていることでしょう。
あなたが意識していなくとも、どうやらあの人の心をつかみ始めているようです。
いまのこの状況は、あなたにとってかなりプラスに向いているといえるでしょう。

これは願ってもないチャンス。
あなたの方からも積極的に動き出して、ふたりの距離を一気に詰めてしまいましょう。




ホントかよっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや、信じます♡何事も信じることから始まるんでしょっ



http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b007
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


<<不愉快? | ホーム | 何となし>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/461-92921152
FC2blog user only


| TOP |
