Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チャリンコ
2006/09/22 16:33 |

 ↑クリックくりっく↑



寝ぼうした!!!チョット諦めかけたけど、とりあえず急いで出れば間に合うことに気付いたので急いでみた。
13分のに乗っても一応間に合うね。そりゃそうだ、いつもの8分よりただ5分遅いだけやもん。
しかし、問題は19分に来るはずのバスが来ないって事。時刻行変えなよって言いたいわ


チャイニーズで指されないウチ。何気に孤独感を感じます
全員当たるはずの所でそういうことされると、すごく孤独感を感じます
あの時のように。未だに引きずってるウチは、何気に恨み深いです



なぁーんて βακα..._〆(゚▽゚*)
ウソ

ホント

ウソだよん

半分ホント♡











 ↑クリックくりっく↑



チャイニーズ終わって、ひつじとご飯食べて話して、元彼の話をチョットしました。いや、あたいが勝手に話したんだけどね。
淋しいねぇ。。自慢かよっ
でも、彼は自慢できる彼氏さんでした。普通に今も好き♡
より戻そうって言われたら?

戻すかも。いや、分からんて
でも、戻さんとも言えませんが エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  笑


久々にセンチュリーの店に行ってきました。殺されるぅ~と違った意味で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらね。
とりあえず、一人ではないので大丈夫でしょうとか、まぁ、ぶっちゃけあんまり深く考えずに店回って来たんすよ

やっすい店があった。でも、あんまり欲しいって思うの無くて店出る

ROSSもマーシャルズも特になんて無かったし。

にしても、ホットカーラーが超安かったよ、あの何とか屋さん。
ビューティーショップだったけど。あれってホントに巻けんのかね?


ターゲットでブラ②してチャリンコ見つけて、ブレーキが一つしかないとかペダルとブレーキが一緒になってるとか、良いのが見つからず結局BMを買いそうです。しかも、黄緑★☆
派手やなぁ~でも、もっと安いのがあるかもしれんとウォルマートまで足を伸ばしました。


とりあえず、見た目超怪しいところにあるクレンショープラザ。。
ブラックとヒスパニックがいっぱぁぁーい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



恐いよぉ(;→д←)イヤァァァァ!!



ウォルマート、ここでチャリンコ買おうと思いました。後でよく考えたらターゲットの方が安かったのに何でココで買おうと思ったのかが良く分かりません。
でも②!!!よく考えたらね、ターゲットのBMはブレーキ一つしか付いとらんやったとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
それは、チョット乗りにくいわ。。。ってことで、やっぱりココまで買いに来るかな♪
高いのはチョット妥協しようで。安全性第一★☆ね


帰りはチョットSayakaさんに申し訳ないことしつつ、帰りました。


帰ったら免許届いてた♡
へっへぇ~貞子だぜ(σ・∀・)σあたいの免許の顔、貞子だぜっ
まぁ、もう2年もないし、そんなに乗らないし、別に良いか。
日本帰ったら結局写真とか取り直しやろうしね
今から写真撮影に向けて笑顔作る練習しとかんばぁ~♡(。→ˇ艸←)ってね



今日一番笑えたのが、誰かさんがBMのブレーキを壊しちゃったこと♫
きちんと言葉を喋れないこと♫
あと、何か沢山あったとけど忘れちゃったな。。


あ、ターゲットの横にある店ね、中々良いんすよ。そんで例のごとく入って物色したんです。
コートを見つけました。5着くらい一気に持って試着室へ。
一番欲しいと思ってたやつはsなのに丈が長すぎて似合わない。。
てか、足が足りてない♡さすがアジアン★横は一緒でも縦が短い♫

そんで、結局買っちゃったんだよねぇ~
いやいや、もちろん別のコートをね。
ブラウン・・・じゃなくて、あれ何色って言うんだっけ。忘れちゃった・・・
あの、黄土色だよ。黄土色っぽいやつのか紺っぽいグレーか超悩んで、どっちも着て脱いで②って繰り返してだいぶ悩んだ末決めました。
金欠ですが、寒さをしのぐためには必要なんですよね。
仕方ない。あと一着くらいもっと寒さをしのげそうなのをシーズンになったら探そうと思います。
でも②良いの見つけたな♡何気にお気に入りだよん



あ、そういやターゲットで笑えたこともう一つ。
EXITに警官が3人もいたわけよ。何これ、そんなに警備が必要なん?!
とか笑ってたら、そとにパトカーが。
ぇ、そんなに必要??って思ったんね。そしたら、良く見たら手錠かけられちゃってる女がいるじゃない。
パトカーに寄っかかって立ってた。パトカーの中にはその彼氏かなんかと思われる男。
パクっちゃったんだろうねぇ~何かを。


その後見つけた犬がヤバかった。
大きすぎて超不思議やったとけど。。。
ごめんなさいね、そういうとこ見ててって感じですが違和感合ったっちゃもん、しょんなかたい!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<モテぢから★実力テスト | ホーム | ♡木更津ぅんずん♡>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/465-eb1bd10a
FC2blog user only


| TOP |
