Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


運動会
2006/09/23 14:25 |

 ↑クリックくりっく↑









今日は妹の運動会(日本時間は日曜日♫

てことで、関係ないけどウチの思い出貼っつけちゃう♡


でもパソの調子が悪いので写真アップできないみたい。
残念だね。

妹は200m走で1位になったそうな(σ・∀・)σ
短距離足速いのよねぇ~彼女。ママの一家に似たのね
ウチは運動できません。しかし、長距離なら何気に早かったのよ。ホントに何気にね。超早いわけではないのぉ












 ↑クリックくりっく↑


今日は3時に起きる夢を見ました。
起きたら12時半。何かすごいリアルな夢。明るさとか一緒やったっちゃけど。。


今日は洗濯しようと思ったけどアリーシアがずっと使ってたから明日にしようと伸びました。宿題しようとしたけどパソコンの電源を入れた時点でその予定は消えたも同然です。とりあえず、お気に入りを掃除することにしました。
しかし、中々掃除できません。入らないものが分からない・・・(*ノω<*) アチャ


そんで、画像をロムに移動したり、夜ご飯忘れられてたり。。


キットね、もうすぐウチは女の子の日なんです。
だから、こんなにお腹減るし食べちゃうし(;→д←)イヤァァァァ!!
ブタまっしぐら♡

ラモンが予想外にパイを持ってレジに来るからって言う話がウケた。
流石、ラモン。甘い物には目がない
っていうか、その内死ぬべ?マジで
そのパイはパイナップルパイであんまり美味しくなかったです。
でも、お腹が減るから食べちゃおうか考えてるし・・・
だめ②
マジでヤバいって。お腹を見てみなさい。・゚・(ノД`)・゚・。!!!


そんで、お風呂に入らなきゃいけないんだけど入りたくない。。。
入りたいの、でも入るまでが面倒臭いってやつよ。
超やだぁーこの時間

行くって決める、そして動くまでの時間


さぁーて、これから何しようか。宿題何にも終わってないよ
エッセイも書いてないし法律の宿題も手を付けてないよ。良いのかな、これで


良くないに決まってるけどね
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<中学生バトン | ホーム | うさうさうさうさ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/469-8fca9db9
FC2blog user only


| TOP |
