Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


中学生バトン
2006/09/23 14:49 |
週末はブログ更新しまくりだね!!







◆中学生時代バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください

micu
micuちゃん
名字
名字+さん


2:制服はどんなでしたか?

セーラーだよ

・襟に白の2本ライン 確か2本。。

 それにプリーツスカート

・白のスニーカー 学校指定

・黒の学生カバン(これ東京都下の人には通じない・・・
         ドラマの世界だって言われたよ。笑


3:恋をしていましたか?

モチ♡


4:告白はしましたか?

してない


5:告白されたことはありますか?

はい(*ノω<*) アチャ


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

♡なかよす♡


7:部活はしていましたか?

なんちゃってバド部
ホントは卓球なのにバドミントンでしょって言われてた。笑

そして、卓球は幽霊部員
1年の夏くらいまでは真面目に行ったもん(σ・∀・)σ


8:当時はまっていたものと言えば?

一年の時、どの教科の先生からも説教を受ける

尾下いじめ(これも一年のみ

木更津

ハンドク

死ぬかと思った

椎名林檎のあの歌

部活をサボる


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

大げんかって言うのかな

2回ほど。
あと1回は自分の思い過ごしの気まずさ?


10:好きだった科目は?

英語(でも、点数は良くなかった
家庭科の実習


11:嫌いだった科目は?

社会
理科
数学
体育


12:塾には通っていましたか?

ジオスに
でもジオスは塾じゃないよっ


13:「あイター」な思い出は?

合唱祭の指揮者で目立ったのにスカート折れてた

サッカーやってて顔面にボールが

仲良かった子が意味不明にキレる、不仲に、転校。。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

流行ってたって覚えてないなぁ
自分の中では木更津とハンドクやもん


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

「ち」:
「ゆ」:
「う」:
「が」:
「く」:
「せ」:
「い」:

ごめ、携帯日本語じゃない


16:実は不良でしたか?

ただの面倒臭がり


17:異性を異性として意識していましたか?

そりゃぁ
あんまり喋らないほどに。笑


18:中学生の頃の将来の夢は?

さぁ~何だったかな
英会話の先生とか?


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

どれもビミョウだなぁ~

1年と3年?

特に1年は仲良しだったよね。

3年も普通に。しかし、あの柳が教室に!って時のグループにするやつは
団結!!!って感じだったねぇー ププ―(*゚艸゚)―ププ
普通にバレて説教だったけど。


20:忘れがたい思い出は?

12月24日
12月25日
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<またまた | ホーム | 運動会>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/470-93112e1a
FC2blog user only


| TOP |
