Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


さて
2006/09/24 11:49 |

 ↑クリックくりっく↑




お風呂に入ろうか

でも、タオルは乾燥機の中だから乾燥終わるまでネットやってブログやってお風呂入って勉強しようと、決めたのに


今ブザーが鳴ったよね。
ブログ終わってないよね。
もうすぐ8時だよね。
9時から勉強って決めてたし。

間に合う.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


はずだよ!!!    ねぇ?








 ↑クリックくりっく↑


早く起きて日が出てて気持ちが良いウチに勉強始めようぜって思ってたのに3か4度寝くらいして結局11時半だよ。
そして、今日は素麺をたこうと決めてレシピなんか無いかなってパソコン付けたのに写真の整理始めてるし。
目的忘れてる・・・ヾ(;→㉨←)ノ

結局、普通につゆ付けて食べましたよ。多分2束くらい一人で食べました。
だって、お腹減ってたし。その前に、リンゴと昨日のパイナップルパイも食べましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、気にしない


洗濯して、洗ったの忘れててさっき乾燥機に入れてってやつ。
別に何もせずに日曜も終わってっちゃったわ。


しかし、今日はですね。
mixi漬けでした。悪い意味ではなくね
悪いんだけどさぁ、結局



何してたかって言うと、将来について考えてたのさ



難しいね。。(-ω-;)ウーン
どうしようか??


ウチはケチなので、ココでウチの悩みは公開しません。

なんて。

どうしようか。マジ、悩むわ
公開するかどうかをね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



今日はダイアベティックにもかかわらずパイを二つもかって来ちゃったアリーシア。
Marie Callender'sっていうレストラン。イタトマみたいにレストランだけどスイーツも置いてますって感じの店ね。
そこがね、今パイのセールをしてんの。一つたったの$6★☆
他の所より安いし、作らなくてもココで買えばいいじゃないということで場所を調べて買いに行ってこられましたよ。

全然健康に気を使わない、ダイアベティックの老夫婦♡


帰宅したら二つ持ってるし?ビックリだよね
死ぬ気満々だよ、あの二人 βακα..._〆(゚▽゚*)


一応、気を使ってるっていえば気を使ってんのよ。
シュガーフリーって書いてあるのを買ってみたり。当分少なめのシュガーを使ったり。



でもさぁ、使ってる量がハンパないからマジで意味ないのよさ!!!


コーヒーカップのコーヒーにコーヒーメイトを半分ほど。
更に、あのピンクのシュガーレス的なシュガーを二袋。

マジ、ありえねぇ

クソ甘いじゃん


まぁ、見た目元気に生きてるし良いんだろうけど。
もう79と83だしね。好きな物沢山食べて死んじゃうのもある意味さ本望だよね、キット


つーか、ウチもその道まっしぐら


結局パイ食べたし。最近何かしらずっと食べてるし。
痩せた分が完全に元通り♫
でも、最近あんまり気にしてないかも。ねぇ

とりあえず、顔やせだけは!!!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<下書きに入ってたもの | ホーム | またまた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/472-bb7c4da4
FC2blog user only


| TOP |
