Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


下書きに入ってたもの
2006/09/25 08:33 |
何かだいぶ前に見つけたバトン。。ほったらかし

しかも②!!!


知ってた??これ↓


雅子さまが「(米国のエリート校)ハーバード大卒業の元外交官」
その雅子様の英語力を分けて欲しいものだわ



恋愛バトンです

3本立て・・・??





【恋愛バトン】


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


■いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?

 いましぇぇん


■これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

 i have no idea ですよ
 2・3人??さぁ~


■恋人を選ぶ時、もっとも重要視するものは?

 選ぶってなによぉ
 顔・性格・身長


■どんな性格のヒトが好み?
  
 大人な考えも出来る子供の心を持った人
 まぁ、優しくて一緒にいて楽しければ好きになるわ


■好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

 ぇ。。。
 ライオン


■デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

 場合によるんじゃないかな?



■高い車持ってるとか、どう思います?

 別に。カッコイイとは思うけど車だけ高いのはビミョウ


■誕生日は、覚えてくれてて当然?
  
 そりゃぁ。付き合ってるなら覚えてて欲しい


■付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
  
 そういう感覚だいぶ味わってないから。。ヾ(;→㉨←)ノ
 一緒にいたいかなぁ
 

■年齢は何歳までなら離れててもOK?
  
 自分の年による!!
 上は、とりあえずママに近すぎない程度なら
 下は。。分かんないよね


■恋人同士にもプライバシーはある?

 そりゃぁね
 自分も知られたくない事ってあるやん??


■やっぱり浮気は駄目ですか?

 やっぱりじゃなくて絶対ダメ


■恋人が居ても、自分は浮気したい?

 何でよぉ!!
 

■恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

 そういうタイプの人とは付き合いません βακα..._〆(゚▽゚*)


■恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
    
 可愛い♡


■恋人に束縛されることは喜び?

 束縛の程度による


■恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

 ぇえ~分かんない。その場の気分で
 でも、大抵OKしちゃうのかなぁ。。


■恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 お互いに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


■正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

 これって、彼氏が泣くってこと??
 しょっちゅう泣く人は嫌だけど。。たまに見せるのならQunとしちゃうよね


■すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 さっき言っちゃったよ。笑


■恋人のファッションは気にする?

 変じゃなければ良いよ
 好きだったらある程度許せちゃうもんだよね♡


■髪型はどんなのが好き?

 ボーズ
 短髪


■結婚を前提にお付き合いしたい?
 
 そのうち


■どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 
 ぅーん。。。


■どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
  
 すぐそこ


■恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

 結婚除くって他に何の約束・・・?
 響きは良いし、約束って何気に惹かれたりするけど
 守れない約束はしないで欲しい


■恋人の身長は何センチ希望?

 173以上
 分かんないっ
 自分より高ければ良いよ。あ、ブーツとかヒール履いたとしてもね 


■何処の国のヒトと付き合いたい?

 日本
 アメリカ
 ヨーロッパ
  

■どんな笑い方をするヒトが良い?

 どんなって。。
 

■ユーモアは必要?

 そりゃぁ、笑わせて欲しいもん
  

■一途さはどれくらいが無難?

 無難て何だよぉ~意味不明っちゃけど!!
 どのくらいなら重くないかってこと・・・?
 相手の重荷にならない程度でしょ


■恋人とは毎日逢いたい?

 逢えれば逢えた方が嬉しいけど
 都合があるしね


■相手とのデートは何処に行きたい?

 海!!


■恋人になんて呼ばれたい?

 honey
sweetie
 でも、既にルディーとかスースがそう呼ぶ。。
 嬉しくなぁっぁぁぁぁぁい!!!


■恋人の家族は何人が良い?

 何人て、どこまで入れるの?
 普通に両親、兄弟姉妹の人数だけ??
 7人兄弟とか多すぎなければ


■一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

 分かんない(・ω・`*)


■恋人の好物が何だと嬉しい?

 自分の得意料理


■恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

 和食


■恋人の煙草はどの程度OK?

 ウチに迷惑がかからない程度


■恋人のお酒はどの程度OK?

 女に対して悪酔いしない程度


■守られたい?守りたい?

 both


■恋人の為なら何が出来る?

何が出来る?


■恋人に1番してほしいことは何?

 後ろからギュ♡


■恋人とはどんな関係で居たい?

 友達関係も保ってる恋人


■あなたにとって、恋人はどういう存在?

 家族でも友達でもない特別な存在



------------------------------



■Q 01:最近ときめいてますか?

 うぃ


■Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

 結構  


■Q 03:恋人がいても移り気な方だと思いますか?

 恋人に対する気持ちによる
 もし、冷めてたら移っちゃうかもねぇ。。


■Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 適当だった
 悲しかった
 やりたいしか言わない
 

■Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 それはないなぁ


■Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 モチ


■Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 both


■Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

 自分好きかよぉっヾ(;→㉨←)ノ
 それはないなぁ。
 あ、でも自分可愛いなぁって思えるときもある。
 って、これって恋しているに入る??


■Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 なにそれ??


■Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 曖昧


■Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 それは、まだない


■Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

 思いやりの無さ


■Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

 だいぶ味わってないから。・゚・(ノД`)・゚・。
 悩んでないよぉ


■Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 うん


■Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 うぃ


■Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 産むだろう。
 でも、学校卒業して働かないとママが泣く!!


■Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

 手を繋ぐ
 内緒で二人で会う


■Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

 多分♡


■Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

 だから、だいぶ味わってないんだってば!!


■Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

 理想はあくまで理想だから♡



------------------------------



【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


◆Q1◆一番モテたなと思う時期は?

 ないよぉ~


◆Q2◆似てると言われたことのある芸能人は?

 ソニン
 高橋愛
 なっち
 てか、つんくファミリーにいそうって言われた
 上戸彩
 ユンソナ
 松田聖子 笑
 宇多田ヒカル
 その他チョコチョコ

 ウチ、顔変わるんです。不思議~


◆Q3◆恋人を選ぶポイントは?

 ウチが好きかどうか
 相手がウチを好きかどうか


◆Q4◆ここぞという時の香水や服装があれば

 香水はあえて変えないなぁ
 服装は変じゃないやつを。笑


◆Q5◆告白されたことがありますか?

 前にね


◆Q6◆わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 デートしたこと無いよ♡


◆Q7◆初恋はいつ?

 3歳.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

◆Q8◆今まで好きになった人の数は?

 思いついただけで13人
 もうちょっといるかもね☆笑


◆Q9◆今まで告白した人の数は?

 2人??
 曖昧~。。多分合ってる!!


◆Q10◆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 分かんない。。
 一番好きだった人はA型


◆Q11◆今まで好きになった人の共通点3つ

 背が高い(自分より
 肌が白い
 痩せ

 
◆Q12◆ツボ3つ

 相手にされる
 面白さ
 背の高さ


◆Q13◆恋人選び、見た目と性格重視する割合は??

【見た目:性格=4:6】

 見た目から入って、性格も気にする


◆Q14◆刺激と安定。恋人に求める割合は?

【刺激:安定=3:7】

 振り回されるのは嫌かも
 でも、ダラダラするのも嫌


◆Q15◆好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 分かんない。状況で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


◆Q16◆同棲したい?したくない?

 ん~。。。
 結婚する前にはしときたい
 豹変されたら困るもぉん


◆Q17◆ずばり好きな人はいる?いない?

 うぃ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<FUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | さて>>
Comment
--------------------------


バトンもらってくよぉ♪
by: なぁぁぁち. 〔2006/09/27 22:19〕 URL [ 編集] |
--------------------------


なぁぁぁち★
お、初コメントじゃぁーん(σ・∀・)σ
もらってって~後でチェックしとく~♪♬
by: 未来 〔2006/09/28 08:29〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/473-17976ee1
FC2blog user only


| TOP |
