Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


FUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!
2006/09/25 10:36 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は11時に寝ました。目覚ましを4時半とかにセットして宿題するために起きるつもりでした。しかし、そんなこと出来たことありません
学習したい物ですね。

オンラインになったらメールチェックしちゃったし。
その返事書いちゃったし。だって、読んだからには返事をせずに入られないっつの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、学校にいつも15分くらい早く着くので家で終わらなかった分は学校でと思ったのが間違いでした。

マジでFUCKだし






 ↑クリックくりっく↑


何がFUCKかって、バスだよ。あのクソメトロ!!!!!!!!!

この間13分で間に合うことが判明したのでチョットだけゆっくりして家を出ました。8分のバスがウチの前を通り過ぎていきました
でも、13分で間に合うと分かってるウチは焦らずマイペースにバス停まで。


しかし??

13分来ないねぇ(・ω・`*)

チョット遅れてんのかな

16分。。
来ないねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、いつものごとく来ないだろうけど19分のやつが来るかもしれない




来ないねぇ(-ω-;)ウーン



じゃあ25分のやつ(σ・∀・)σ












・・・・・・来ないよぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ












36分。。。













来ない(╬◣д◢)















怒りは爆発ですよ。25分あたりからもう目の前を通りすぎる車達に向かって叫びそうだったのでSayakaに電話しました。
グチりました。だって、ありえない


普通にねバス待ってるだけならこんなにイライラしなかった訳よ。
だって、朝はきちんと来るって思ってたけど所詮アメリカだしΣ(´Д`lll)



その、怒りを爆発させる理由















NOT IN SERICE





つまり、日本でいう回送だよ。
ウチが乗る番号の着いたバスがどんどんウチの前を通り過ぎてった
数える何てしなかったけど、おそらく5・6台は過ぎましたね。

ありえにゃい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あ、来た♪♫♬
って喜ぶ度に、not in service


おめぇーら、仕事もせずにどこに向かって走ってんだよ
マジで、クソだよ
そりゃぁー言葉遣いが悪いのは存じておりますが、マジでFUCKだよ


諦めてラモンに頼んで送ってもらおうとした時にバスが来たぁ
くくくくっく☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。→∀←。)♡♡







not in service





マジ、死ねって思いました。


その後すぐ来たんだけど、もう時間は42分ですよ。
30分も待ちましたよ

もちろん学校遅刻ですよ
間に合うわけ無いじゃん

ちょっとまってね


ウチ、早く学校行きたかったのよ
宿題終わってないからねぇ


散々だよね


もちろん宿題は適当。
あぁーぁil||li (つω-`*)il||li


今日はちゃんとやりますよ。
終わるまで寝ませんよ。だって、泣くもん
もう無理だもん



でも、今日は双子もお兄ちゃんもいるディナーでした♦♫⁺♦・
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


♡(。→ˇ艸←)



いや、特に何もなかったけどね。
ただ、一緒にご飯を食べたはずなのにママの家に戻ってまたご飯を食べるらしいよ、この双子

ありえない。。

じゃあ、これは何なのよって聞いたら

「腹ごしらえ」だと


素晴らしい若者ですね♪♫♬
太るぞ!!!


さぁーてと。家族構成の説明をしたいところですが勉強がヤバいのでね。

今週末でよろしくです


あ、携帯代を請求されたぁぁぁぁ


お金無いよぉ~

でも、先月より安かったよん(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


<<この間の続き | ホーム | 下書きに入ってたもの>>
Comment
--------------------------


パソコン家にないけん学校のパソコンでたまに見るんやけど、久しぶりに見たら
もの凄い汚い言葉が飛んでますな…
でもこの日記を見る限りわからんでもないけどな♪
こんな日にはパスの前に出て強制的に止めてしまえ!!笑
by: たけ 〔2006/09/27 13:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


たけ★
わぁーい、コメントどうも♡(。→ˇ艸←)みんなキット面倒臭いんだろうねぇ~誰もコメントくれないの♪笑

そうそう言葉遣い超汚いっちゃけど、チョットこれは無理やもんっ
マジで、バス叩いて何でバス来ないのって聞いてみなさいってホストファミリーが言ってた。笑
これは、厄日でしたね
by: 未来 〔2006/09/27 13:51〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/474-193af922
FC2blog user only


| TOP |
