Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


MIKAちゃんへ♪♫♬
2006/09/26 12:13 |
もち、他の方もどうぞ♡


■□■キングダムハーツバトン■□■

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?

KH・KHⅡ


Q2 一番好きな作品はどれですか?

まだⅡ途中でこっち来ちゃったから。。


Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?

Disneyっしょ!! 10:0


Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?

あぁ・・・
確かどっちも英語だった気がするケド


Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。

覚えてないねil||li (つω-`*)il||li
多分、店で見つけてかな~


Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?

ぇぇ。。
Ⅱのソラになる前の男の子。名前忘れちゃった
好みだから♡チョット、ガキンチョ臭いけど子供大人顔


Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?

決めらんないよぉ
ミニーちゃん?スティッチが言葉喋るとき♪♫♬


Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?

分からんっちゅうの!!
誰がおるかも分からん(・ω・`*)


Q9 一番好きな召還獣はどれですか?

あんまり使ったこと無い。。
ダンボが間抜けでウケるかも


Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?

フック


Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!

 赤→ソラ
 青→リク
 緑→ターザン
 黄→ベル
 桃→カイリ
 橙→ジャックのいる場所
 白→ドナルド
 黒→グーフィー

Ⅰのキャラしか分かんないから。。しかも、あんまり思い出せないΣ(´Д`lll)


Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ

 恋人にするなら→あの剣使いが上手い人(ヘラクレスの所の大会に出てくる人
 友達  →マーリン 
 ぺっと →ピグレット
 先生  →あの髪の長い女の人
 親   →親はないだろー
 兄弟  →ソラ
 ライバル→リク
 しもべ →黒いやつ


Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?

剣を選んだときもあるし、杖だったときもある
何差し出したかは忘れた。


Q14 一番心に残ったセリフをどうぞ!

台詞って言うか、やっぱあの宇多田さんの歌でしょ
でも、彼らも良いこと言うよね
自分の状況によっては軽く泣きそうになるときもある。笑


Q15 泣きましたか?どこで泣きました?

どこかなぁ。。


Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ

見た目ならピーターパン


Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?

そうですね


Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?

ドライヴってなんだっけ?


Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じーんときましたか?

ソラとリク
ソラとドナルド・グーフィー


Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?

やり込んではないけど、遊んだ♪♫♬
ミサイル?積み込んでウチ放題
ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


■登場事物になったつもりでお答え下さい

Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?

もち、未来のダーリンでしょ


Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました どうしますか?

照れ笑い
知らない人だし気付かないふり


Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。 どうしますか?

出ようかな.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。 どうしますか?

すり替えられたらどうするもなにも、出来ないよね


Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?

目を洗ってみる(*ノω<*)


Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?

知らないふりΣ(´Д`lll)?
うそだよ、謝るよ!!

 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?

■ Yes or N o ?

ぇ、顔は?!人間??
てかこの質問にYes/Noは無理でしょ~


Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?

ディズニーシーに行ったことなぁい(σ・∀・)σ


Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
保育士には見えないよぉ


Q30 ミッキーに助けられたい。

ミッキー最後しか出てこないし!!!


Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。 

楽しいよねぇ~(♡´艸`)


Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。

30分はないなぁ!!!
一番最初の時は結構悩んだけど。。
でも、あれ選んで何が変わってた?


Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。

ロクサス!!!
この男の子、イケメン♡
最初から始めてないよん


Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。

そうだよね


■ラストスパート

Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?

ぇえ!!!略なのぉー??


Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?

何も


Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?

何も


Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?

負けたもん。。。


Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!

Ⅲはいつ出ますか?


Q40 KHへの愛を叫んで下さい。

Ⅱ!!!帰ったらクリアするからね♡
スポンサーサイト
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<あたい頑張った | ホーム | もうすぐ2時>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/476-efda363b
FC2blog user only


| TOP |
