Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あたい頑張った
2006/09/26 12:26 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は結局3時に寝ました。
もう昨日ではないけどね。そんで、もちろん5時半起き。
奇跡(๑→‿ฺ←๑)
だってさぁー起きれるわけ無いじゃんっっ

でもね、実は目覚まし止めるまで意識無かった。

ベットから絶対起きなきゃ行けないように机の上に置いてるわけよ。
それで、ベットから出て歩いて止めたにも関わらず止めてる最中に起きたことに気付いた


やぶぁーい。。βακα..._〆(゚▽゚*)


バス超混んでたし。しかし、運転手さんはあの例の素敵めな黒人さん
あの、やる気なさげの感じがカッコイイ☆
いや、ブラックは嫌ですけどね!






 ↑クリックくりっく↑


ビジネスのアカウンティングのクラスは笑えた。

何かしら価値を持つ物を持っているかっていう質問。。

ウチ、家持ってないし車もないし高い物持ってないし・・・
いきなり言われても困るよって困りつつ机にあった教科書見て
「教科書・・・」っつったら笑われた。ネイティブからも笑われた!
ついに、笑いを頂きました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ イェイェイ


その後の20はプレゼンに感動しつつ、自分もどうしようか超悩み。。
そんで、この間やったチャプターのサーベイをしました。勉強しません(*ノω<*) アチャ
でも、10問中7問正解♡やったじゃん
この間ぼろぼろだったから神様が手助けしてくれたんだわ。

にしてもさぁー英語分かんないから単語調べようないし、知らない国名言われても聞き取れないし、どこにあるのかさえも見当付かないっつうねil||li (つω-`*)il||li
まぁ、全然聞いたこと無い国にしましたよ。モチ、合ってた★☆


エッセイはギリ②でボロ②ながら書き上げて。
課題を終わらせてメールチェックしてmixiチェックしてました。そんで、24枚ほどコピーさせていただきました。
だって、あの授業だとプリントただなんだもん♪使わないわけがない!
今度からはもっとみんなのプリントに混じってこっそりやろうと思います。チョコチョコね
悪知恵は働きますから(σ・∀・)σ


そんで、スムーズに家に帰りご飯食べてパイも食べてお腹いっぱいで。。
楽しかったね。ドライヤーからフォーク出てきたり、アリーシアがアスパラ落としたり、Sayakaがデブおばさんに潰されたり、ペダルじゃなくてブレーキにしてたり。

今日はバトンするのに時間使っちゃったので、ヤバいよね。今日も3時寝必須??!


でも明日は6時半でも間に合うの。だから今日よりは長く寝れるよ
法律・・・ついにミッドターン
頑張りますよ。宿題丸暗記ですよ!!!




最後に。

友達がグランドとして羽田での就職決まったそうです。
そういうこと聞いたら自分も頑張ろうかとチョット燃え始めたウチ。
負けず嫌いです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あたい、カッコイイの素敵なの好き。
褒められんの照れくさいけど好き。
憧れのまなざしで見られるのも悪くないよ
っていうか、これ後輩が一人やってくれてて嬉しかっただけけど。
そんな風に思ってくれてるって思ってなかったからさぁ。

高校ん時に未来ちゃんが大好きなの♡(。→ˇ艸←)って言われて超嬉しかったもん

でもね、ウチはちゃんとしたストレートですから♪♫♬


風呂
準備
コーヒー
宿題


って、感じ!!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<不器用 | ホーム | MIKAちゃんへ♪♫♬ >>
Comment
--------------------------


羽田のグラホ!?良いなぁ♡
マジカッコいいね!
by: さちこ 〔2006/09/29 11:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
ウチはその上を行きます(σ・∀・)σ♪♬ 
by: 未来 〔2006/09/29 12:46〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/477-58f544f1
FC2blog user only


| TOP |
