Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


不器用
2006/09/27 17:42 |

 ↑クリックくりっく↑




起きれなかったぁぁぁぁ。。
昨日起きたら電話って言う約束してて良かったわ(・ω・`*)
7時起床でも月水金は間に合うのだ♪♫♬
ただ、準備が十分には出来ない。。

チャイニーズは先生のお気に入りになりつつあるんですか??
リーディングは孤独を感じるくらい当たらないのにね。
もしかして上手いと思われてるんですかね(*ノω<*) アチャ
あたいだって先生に発音見てもらわないと上手くなんないんですけどぉ
っていうのも、女優にそういわれたからそうなのかなって思っただけ


法律のテスト、起きてたくせにたいして勉強してなかったって言うことで、もちろん意味不明でしたΣ(´Д`lll)
せめてもの救いはマークシートね。でも、勉強しててもあれ分かったかなぁ・・・

 ↑クリックくりっく↑



Cassie/Long Way To Go




これが最近のお気に入り♡
彼女は今ねMe&Uで人気でしょ。でも、ウチはそっちよりLong~の方が好き。サビの部分が何とも言えなく好き(๑→‿ฺ←๑)♦


銀行行ったらさ窓口の人がウチのことを覚えてくれたみたい。
「いつもしシティーバンクの封筒でお金持ってくるね」って。クローズすればって言われたけど、シティーバンクは日本からの送金と引き出しだけに使ってるしクローズするわけにはいかなんだよね(*ノω<*) アチャ 笑
しかも、間違ってお金全部入れちゃった。。まぁ、良いんだけどね
手渡しでお金渡す分があるからさぁー来月でも良いか☆(ぉぃっ


ご飯食べたら超眠くなっちゃって。しかも、嬉しいことに半分食べたくらいでお腹がいっぱいに感じました。そりゃぁーねぇーアイス食べたもんヾ(;→㉨←)ノ
んで、お昼寝ではないけど寝ました。ホントは食後だったしすぐ横になったらいけんと壁にうっかかりつつ寝ようと試みましたが無理だった。ベット動いちゃうし後ろから寝てる間に落ちるのは痛すぎる!
てことで、リュックの上に枕を二つ。ちょっと寝にくい・・・だから普通に横になりました。
まぁ、仕方ないよね。50分くらいのつもりが起きたら11時半だよ。

おっとっとぉ ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"

キリが良いので12時まで寝ようと思ったけどトイレに行きたかったから二度寝しようとしたけど無理だった。ついでにお風呂にはいることにして、マニキュア剥がれてたからあたらしく塗り直し。ただ塗るだけなのに上手くできないウチ(-ω-;)ウーン


超不器用。。色んな事にも・・・
でもないけどさ!!!
だって、自分の左側なんて綺麗に出来る人いるわけ??!
誰か上手く行く方法教えてよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
しかも、除光液を自分の足にふりかけちゃったし。臭いっつの
さっきお風呂に入ったのにΨ(`∀´)Ψケケケ

てな感じでね、4.5時間くらい寝てたのでもう寝ないで学校行こうと思います。宿題とか予習とかしてないしこれからしなくちゃ。
そんな今は2時なんですが。どうせね5時半に起きんのよ。寝る時間無いじゃん?
エッセイは仕方ないから学校でしようかな。。



てか知ってた??
クリスティーナ・アギレラって結婚してたんだね。若そうなのにね
日本人でどういう人?って例えるなら絶対に倖田來未だとウチは思ってます。
ダンスとか衣装とか系統が一緒な気がするもん
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<シークレットバトン | ホーム | あたい頑張った>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/478-27dd9b0b
FC2blog user only


| TOP |
