Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


吹雪
2005/12/21 00:11 |
いつもより遅起き、9時半。目覚め良くないけど良い感じ。
今日は友達と久々の再会☆★とても大切なお友達

嬉しかったー久々。前は毎日会ってたのにね、なんて淋しいか。高校行って奨学金の書類もらったついでに職員室行ってきた。粒Gしかおらんやったよーくみちゃんいつもいないんだから、このやろー
しっかし寒かったね!今日は寒い。そのあとジャスコ行ってお昼食べて、そのままお喋りした。途中クレープ食べた。笑 お腹いっぱいだー

今まで言えなかったことをついに言ってしまった。恥ずかしい。でも何か感じてたらしい。笑
恋バナはさ何か恥ずかしくて苦手だね。
1月5日どうしようね。行くは行くんだけど、んーーーーーーー複雑。
プリクラも久々に撮ったりして進化に驚き。苦笑
使いこなせないから。落書きも上手くできないね。ダメだこりゃ!去年の今頃もライブ行く前にプリクラ撮ったねーって懐かしい話。もう1年経っちゃうんだね。早いなー卒業してまだ1年は経たないけどママになっちゃう人もいるんだよ。スゴイねー何があるか分かんないね

セツに一言。ちゃんと帰ってくるね、社会人お金貯めてあちこち行こうね♪友情永遠不滅!なんて言うのはかなり恥ずかしいんだけど。笑
こういう台詞が恥ずかしい・・・言葉はいらないって言うけど、言葉に表せることなら伝えないとだよね。せっかく言葉知ってるんだから

告白に対して良い返事が返ってくるのは本人じゃなくても嬉しいね。今テレビで告白が成功しました!おめでとう。外国人の女性が日本人の男性に告白。国際的ー

てか、そう。今日はただ、それだけが言えて良かった。

家帰ってからお買い物へ。超吹雪いてるんですけど!!!寒いー店出る時なんて雷なってたから。粉雪ーなんてもんじゃないから。でも積もらないってのがビミョウだね。積もらなんでもやっぱ雪は良いね。寒いけど何か良い。寒いからそのままお風呂は入りに出かけた。
雪降る中露天風呂。すばらしー大きくて色々あるお風呂大好き

今日買ったのは、デジカメ・SDプレイヤー&コンポ・パソコンだす。予算より安かった!値引きはいまいちだったけど結果的に良かったから良しとしよう!じゃないか、ね
デジカメ小さくて可愛いの。やっぱ新しいものって良いね。この気持ちの感じが何か好き★☆
明日色々触ってみよーっと。

あ、ダイレに行ったらモスの時の友達にあったよ。すみませんって話しかけたらビックリ、友達。思いがけないサプライズ!

今テレビにとんねるずノリさん出てるけど、良いね。好きだな、あのキャラクター。オリラジって言うらしいオリエンタルラジオ。この人も面白いから。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<優しさ | ホーム | 眠い毎日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/48-15baaab6
FC2blog user only


| TOP |
