Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


良いかなぁーって思って
2006/09/28 14:33 |

 ↑クリックくりっく↑


さて、ゆっくりしてたら4時半。勉強終わんなかったけど寝たい気分になったから寝てみた。起きたら6時
焦るっつの。食べようと思ってたパイ無くなってたけど(・ω・`*)

にしても、今日は霧がすごかったです。前が見えない、何かあれみたい。映画とか?不思議ワールド系な世界
普通に車にひかれそうだったけどね。

また、あのアメリカのバカバスがやってくれたよ。


自分の都合でバスを停車させる運転手。
仕事中は電話控えてもらえませんかね。だいぶ停まって喋って後でかけ直すわって、何やしぃ~つぅーか、他の運転手喋りながら運転視点じゃん。まぁ、マッポ見つけたから一応停まったのかも知んないけど
こっちは朝から急いでるんですけど(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー







 ↑クリックくりっく↑


ビジネス、よう分からんね。あのQUIZは勝てそうにありませんね
ティアン、頑張ろうね。ウチちゃんとあのプリントやろう

もう一つの方。勉強一応したけど流石、選択肢の範囲の多さだけ合って全然分かんない問題ばかり読まれました。全てguessですが、また前回同様7点取れました。このまま上手く行けばBなら取れるかもね♪♫♬ 


終わって図書館でティアンと会って日本語の話とクラスの話をした。春セメにアカウンティングのクラス一緒に取るかもΨ(`∀´)Ψケケケ
知ってる子がいると心強いよね、絶対


エッセイの訂正を早く終わらせて今日もプリントに励む。だって、あの教室だとプリントただなんだもん。使わない手はないよね♡
ってことで、プリントした分は週末、明日から目を通したいと思います。一部は今日エッセイの授業で読んじゃったけど
まだまだあるからね


ご飯食べてネットしちゃって。何か、もう明日テストなのに12時までに準備して3時まで勉強して寝ればいいかなーっていうノリ。
これ、どうにかしないと。良くない癖になるよね
週末はホントに勉強するんです。
それと、色々調べなくては。そんで、ちゃんと考えないと!
ウチ、どうなるんだろう。。って切実ですから


それでは、お風呂に入ってコーヒー飲んで勉強しようかなβακα..._〆(゚▽゚*)
明日はチャイニーズのテスト。ピンインが書けません。書けるけどトーンが分かりません
覚えなくちゃね。寝るな②Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<やっちまったぁ | ホーム | シークレットバトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/480-ab487c5d
FC2blog user only


| TOP |
