Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


愛しい
2006/09/30 13:18 |

 ↑クリックくりっく↑



今朝5時頃ベッドに戻ってから二度寝すること。。
起きたら12時でした。よく寝たな!


準備してたら、ブライアンも双子もいることが判明。勝手に言えに一人だと思っていたので静かに準備することにしました。特に意味はありません

朝ご飯食べにキッチン行ってベーグル1つ半焼いてみた。バター塗って食べると美味しいと判明したからね♪♫♬
そんなこんなして内にフランシス登場。シリアルを食べ始めましたが湿気てたみたいでFUCKって言ってました。






 ↑クリックくりっく↑


それを捨てて、何食べるの?って聞いたらオムレツ作ると。
黄身を取り除いて、オニオンとシランソロとピーマン入れて混ぜて焼いて。崩れたからってFUCKって言って。笑
もうちょっと待ってから裏返した方が良かったんじゃないかな~とか思いつつ黙ってました(-∀-)
白身と黄身分けるときに黄身が崩れてウチのせいにされたので
「そりゃぁーごめんなさいね」って言ってみたら笑いを取りました。
だんだん、交わせるようになってきたみたいです。♦成長です♦


そんで作ってる姿を黙々と観察してました。
可愛らしかったです


一緒に食べて、グランマ・パが帰宅。ココの3兄弟朝からどこ行ったんだって探してたからね。笑
双子に聞かれお兄ちゃんにも聞かれ。お兄ちゃんなんか「何だよ、知らねーのかよ」呼ばわり。部屋にいたから知るわけ無いじゃんっつっときました。つーか自分も知らないくせに!笑

シリアルを3箱、合計7袋買ってきたアリーシア。あと、BBQ用にってイタリアンソーセージとか沢山の食品と共に。
手伝えって言うのをフランシスが断ったのでウチが手伝うよって言いましたがフランシスに断られ、結局彼が行きました。
しかし、沢山買ってたみたいね。


それ終えて戻ってきた彼に「まだいたの、Lazy」とか言われ。

あーたを待ってました

とは、言わず。アリーシアが日本語と中国語のことで聞いてたってラモンが言うから待ってるのと。数書くのに使ってるキャラクターは一緒なのって言うから、一緒だよと。
あなたがスパニッシュ勉強する代わりに私は日本語をって言ってたけど。笑


今日は法律の宿題やってたんです。
そしたら「ベッド位置変えたね~」とか言ってフランシスが部屋に入ってくるのでチャイニーズの教科書見たいなら見て良いよって見せました。来セメで彼ら双子はチャイニーズを取るらしいので俺らに教えれるように頑張って勉強してよって言われてね。


教科書を見て「これ、難しいわ~無理だわ~落とすわ~アレックス~俺ら無理だよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・」って、ウケる
アメリカンのネイティブもクラスにいるけど彼ら結構すごいよっつっても、「俺ら落とすべぇ~」って。大丈夫だろぉ~??
超可愛かった♡まぁ、結局そこですよ。行き着く先は


パイを買いにまた旅だった老夫婦が戻ってきて一時して夜ご飯。美味しかったですよ
その後、パイの試食会。その内、パイの写真展を開きたいと思います。今のところ4枚集まりましたのでΨ(`∀´)Ψケケケ  笑
どっちもビミョーだったなぁ。レモン何とかパイとパンプキンパイ
ビミョーと言いつつ明日とか食べるんだよ、ウチは。シュガーアディクトです。恐いですね


さっき、鏡越しに殺され、また出かけていきました。ウチもお風呂入ろうかな。。
宿題終わってないしね。てか、土日過ぎんのはやいなぁ~明日はもう日曜だよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


頑張ろうっと。色々やることあんのに!!!
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<早いなぁ | ホーム | やっちまったぁ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/482-14234020
FC2blog user only


| TOP |
