Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


自分大好き&整形について
2006/10/01 14:24 |
芸能人は整形してる人が多すぎる。
それってどうなのかなぁ~って思ってさ。
デビューしたときも一般人の間では中々可愛かったり綺麗だったりしたんでしょ?
それが、芸能界に入るとピンと来なかったり人気が出なかったりするからいじっちゃうのかな。
だってさぁ、昔の写真とかどうしても出回っちゃうし比べられたら

「いじってません」て言っても超説得力ないし。。

そういうの言われても平気なんだろうかなぁ~


良く分かんないけど。
整形して、すごい可愛くなったり綺麗になったり。
それはそれで可愛いって綺麗って認めるけど、本物じゃないのがどうしても気になるんです。

可愛いから良いんじゃない?
作ってるんじゃなくて、元を変えちゃったんだよ?
可愛いからって一言で終われ無くない?!


どうなのかなぁー。。
こういうのの写真とか見てるとさぁ、全然思っても見なかった人の写真とかもあったりするからビックリだしショックだよ。
素の美人じゃないのかぁー・・・って。


女の人は顔もだけど体もいじっちゃうでしょ!
恐いんだけど。そりゃぁー胸は無いよりあった方が良いだろうけど、どうなんですか??
しかも、それバレちゃってるし。。。余計ビミョウだよ



んで、いじってなくて可愛い子達★
しかし、メイクがすごすぎるって感じ。メイク落とした顔を見てみたいっていう話をしました。よく、メイク落とすと顔が変わるって言うじゃん??
あれは、ある意味本当でしょ~
やっぱラインが引いてあんのと無いのじゃ全然顔違うもん。
これは自分でも分かるからガッツリリキッドで引いてる人とか余計顔薄くなるんじゃないかなって思うもんねぇ


自分の顔を表に出せる=自分を可愛いと思っている。
別に、これがイコールの関係になってない人もいるだろうけど、明らかに狙って取ってるって言う写真は同姓から見ると分かるわけじゃん??
そういう人の写真見てて。すごいなぁ~って

何でも有りだな!って思える人もいるしね。
自分もやってみちゃうか、仲間に入っちゃうか♡って思い始めるよね。笑


そんで、どう見ても変顔じゃない写真を変顔という可愛い女の子に腹が立ちます。
「ぇえ~そんなことないよぉ、変顔も超可愛いね」って言って欲しいんでしょーが!!みたいな
だって、ありえにゃいくらい普通に可愛いんだもん。そんなんで変顔て言われたら変顔してないのにそういう顔してるウチらはどうなんのよ!!って言いたくなるわけなのよん


ただのひがみですけどね・゜・(PД`q。)・゜・


綺麗な人が綺麗になりたいって言ってみたり
可愛い子が可愛くなりたいって言ってみたり

そんなことないよぉ~って言ってもらいたいんでしょ?
っと、突っ込みたくなる
だからって、可愛いもんって自分で言っちゃう子も痛いと思うんだけどね。
どっちも、どっちか。


ウチも自分大好きだけど、それは自分の内面に対してで見た目も大好きになれるほど良い物持ってる訳じゃないから何とも言えない。


でも、尊敬します、綺麗で可愛い人たち
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<結婚バトン | ホーム | 早いなぁ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/484-56f84a66
FC2blog user only


| TOP |
