Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


結婚バトン
2006/10/02 06:27 |
みっき~より(σ・∀・)σ



Q1.結婚したいですか?

モチ


Q2.何歳で結婚したいですか?

23とか♡笑
若いママになりたい、ウチのママのように.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
実際はどうかなぁ。。・゜・(PД`q。)・゜・


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

付き合ってもないのに(*ノω<*) アチャ
まず「好きです♡」でしょ


Q4.プロポーズしたい?されたい?

やはり乙女は受け身でしょ★


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

寒いところでギュってされながら


Q6.何歳で子どもがほしい?

24・25とかってか21・22でも良し ιоνё...φ(ゝω・♥)+。
相手がしっかりしてれば★

 
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

ノー(ノ∀`*)


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

チョイ難しめの漢字を付けたい。
でもイングリッシュでも通じるようなのにしたい♪♫♬


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

ウチのような子♡笑
健康で可愛く素直に育ってくれれば
男は格好良く、女の子は可愛くΣd(ゝ∀・)


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 
ピクニックでボール遊び♡→ܫ←♡


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

ドラマみたいにベタなのも良いけど。。
自分が育ってきたみたいなのと、ここで見てる環境と
上手くまぁるく収まって幸せだったらそれで良いよね


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

見つからないようにやらないと(╬◣д◢)!笑
だってウチの子供だもん。。チョットはやるっしょ(*ノω<*) アチャ
そういうスリルで遊ばないでって怒るよね
後々響いてくるからね・・・


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

さすがにそこまではしません!!
ウチがやってないように~そんな子供にはならないよ♡


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 
チャライ程度によるな。。
見た目チャラチャラしてても、ちゃんと働いたり学校言ったりしてる人もいるじゃん?
ウチら親に大してきちんと出来る子は良い子です★
反対する前に中身を知りましょう♪♫♬


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

痛そう・゜・(PД`q。)・゜・
アメリカだったら小さくてもOK出すけど
日本は歳によるかも!
OKだけど3つとかくらいまでにして欲しいなぁ~
開け過ぎも気持ち悪いしね


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

おじぃーちゃん、おばぁーちゃんになっても取れないんだよって説得
さすがに、小さくても可愛くても年取ったらみっともないからね


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

ウチの子供だもん★いじめになんて遭いませんΣd(ゝ∀・)
むしろ、人気者になる勢いで格好良く・可愛らしく育てるから!


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

相手の状況によるなぁ
あと、どのくらい付き合ってたとか話を聞いてから


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

いつ会えるかな♡
ていうか、パパは誰~

  
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい

拾ってってちょ★
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<日課 | ホーム | 自分大好き&整形について>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/485-1892b74a
FC2blog user only


| TOP |
