Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


日課
2006/10/02 11:29 |

 ↑クリックくりっく↑


起きたらヒチジ!!
7時!!時間ぬわぁぁぁいって思ったけど案外時間あった★
ノーメイクで出かけトイレで準備。
そしたら、Sayakaさんが「micu??」とか言うから焦るっっ
何でバレてる?!テレパシーぃっっぃぃぃ

トイレに入るのみられてたらしい(・ω・`*)


チャイニーズは惜しかったねぇ~98点。
まぁ、まぬけに寝ててしっかりやってない割には上出来だよね♪♫♬
しかし、アメリカンに負けたのはチョット悔しいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼は家庭教師が3人いるって前にちょろっと言ってたけど、その中にチャイニーズもいるのかね?
金持ちっぽそうだなぁ~バイク通学だけど。おじさんだけど
朝からヨーグルトとオレンジジュースとリプトン、一気に食べてるけど。






 ↑クリックくりっく↑


今日の法律はキャンセル~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
って事で、陽さんに電話して名前書いときましょうか?!って。書いといてあげた★
なんか良いことした気分♪♫♬


早く帰れたし、バスも待たなかったし、中々ツイてますね!
お金をおろしに行かないとだったから行ってきた。
ついでにホッチキスの芯も欲しかったから買いに行ったらロムが安かったΣd(ゝ∀・)
また、ツイてた!!ラッキーガールは健在です♡


それから歩いて帰って、超汗かいてΣ(´Д`lll)
だって、今日マジあっちぃんだもん。最近寒くなってたはずなのに夏に逆戻り。。。


家帰ってロム欲しいってSayakaに電話して~お昼寝して。。
このお昼寝!!日課になってきたよね。ご飯まで寝る・・・
そして、ご飯を一人で食べる。ほら、寝てるから!みんな食べ終わってるから!

淋しい・・・(・ω・`*)
いや、片付け中のラモンもいるし、アリーシアも付き合ってくれるからね★しかし、寝てたせいでboys達との絡みがないぞっ
結局夜も普通に寝るんだから昼寝やめないと。時間がないのに・゜・(PД`q。)・゜・


っでも、忙しい夢だったなぁ~盛りだくさんだったよ!!



これから、明日のビジネスに向けてまとめと、クイズに向けての勉強です。クイズっつってもゲームなんだけど。。アカウンティングの・・・(-ω-;)ウーン
あれ、難しい。。理解できなぁぁぁぁい

なんて、言わない★☆


理解しちゃるもんっっ



今日はメグ¢に肌が綺麗だねって言われました♡

幸せ(♡´艸`)

でも②でこに何か出来始めちゃったから注意せんと!


髪も伸びました☆ストレートにするとパーマが恋しくなる。。
パーマかけるとストレートにしたくなる。。。


どないやねんっっっ

とりあえず、しばらくストレートで♬
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<とらばぁーゆ | ホーム | 結婚バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/486-a33d0af7
FC2blog user only


| TOP |
