Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


とらばぁーゆ
2006/10/03 12:01 |
って何だっけ?!


日記は後で更新なんだけど、何かポイントもらえるかもしれんらしいけん♡
何かしら書いとこうかと思ってねΣd(ゝ∀・)


そんで、今悩んでることを一つ。。


mixiを通じて今メッセしてる人がいるんです。
ロスに遊びに来るからってので質問をね。されてるんですがね。


それがねぇ。。何か、すごく大変になりそうなの目に見えてるから可哀想で(・ω・`*)
出来ることならウチが足になってあげられればいいのに。。的な考えが出てます!

でもね、普通に学校だしってかサンクスギビングだし!!
あたしもあたしで忙しいわけだ。しかも宿題とかキット普通にあるのに
これが、長崎県人の性ってやつ??


前読んだん。


長崎っ子はね


道を聞かれる→教える→別れる→気になって追いかける→目的地まで連れて行く


あたし、これまでに何度これをしたことか。

ただの説明ベタだけど
ただウソ教えやがったなって思われるのイヤだから
じゃぁ、ないけども!

でもイヤじゃん?思い通りにたどり着けなかったらさ


まぁ、悩んでもどうしようもない悩みなんですが。。






(-ω-;)ウーン
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ティキン | ホーム | 日課>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/487-f874d789
FC2blog user only


| TOP |
