Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ティキン
2006/10/03 15:48 |

 ↑クリックくりっく↑



さっき、チョットした更新をしたんですが。。
メールが届いたからさ★トラバしてポイントゲット~とかとか。
しかし、もしかしたら架空請求されちゃうかもしれないとかビビっちゃってクリックできなかった、micuです♡

可愛らしいでしょΣd(ゝ∀・)
守ってあげたいでしょ(ノ∀`*)
王子さまはどこですか(・ω・`*)。。


今日のビジネスはやばかったぁ~ゲームはひどかったね!
何じゃそりゃっっΣ(´Д`lll)そんなんで良いのかよってのもあれば意味不明なのも
とりあえず、ミゾラボー?ミズなんちゃろっていう単語が分かりません。よくゲームの時に出てきますけど無理です、スペルチェックでも出てきません
しかも、もう既に曖昧でしか覚えてません・゜・(PД`q。)・゜・


その後のビジネス。ついに5点・・・やっちゃったぁ~次回から合計6回クイズあるらしいんですが全て7点以上取んないとファイナル受けるハメになるだっちゃΨ(`∀´)Ψケケケ

そげんといやっっっ!!!
でも、勉強しようがないっちゃんねぇ。。とりあえずサマリーやったって何にもならん。チャプター全部読んで熟知しないと無理っていうか常識問題っぽいのとかも出てきてる気がする(*ノω<*) アチャ
むりだしょぉ~
とりあえず土日にかけます。あと、明後日のビジネス20は虎でぃっしょなるのテストだから授業無し♪♫♬ その時間帯は頑張って25のテスト勉強するとします。だって、今度の通うテストだしねっていうか明後日の25はクイズだしね。。ぅわぁぁぁぁん






 ↑クリックくりっく↑


エッセイは書くことなくて死にそうです。死なないけど(♡´艸`)
にしても、あの先生マジ意味不明だわ。あんな単文でエッセイなんか書けるかっつの!!!しかも、サマリーにワンボディーってありえにゃぁーいヾ(;→㉨←)ノ
ひたすら説明するだけやんけ。そげんとやってサイテーションには気をつけましょうって無理やけん、マジで。

何?!みんな、どうやってエッセイ書いてるの??
マジでエッセイ苦手なんですけど。。どうしようかぁ・・・

配ってないプリント「みんな持ってないの~」とか言うし。どこの授業で配ったんですか??
先生ボケが進んでるよ βακα..._〆(゚▽゚*)



今日はツイてなかったなぁーって思った。
帰りのバスちょっと早かったらすぐ乗れたのに。でも、後から来たのに乗ったから乗り換えスムーズだったし。
でも、その乗り換えたやつウチが降りたいバス停で止まんなかった。いやいや、ちゃんと鳴らしましたから(╬◣д◢) ちょっと②!!!
交差点渡る前に止まったところで一人降りたからって、ちゃんとしたバス停でも止まりましょうよ

ってことで、セプルベダマで行ってしまったバス。。
でも、太ってきたし良い運動って事でまったり歩いて帰りました。今日は雲もすごかったしね。学校の所でデジカメでね一生懸命取ってたら「何この子」的な痛い視線を走ってたおじさんから頂きました♡


良いのよ、空と雲はウチを癒してくれる癒し系だから


そんで、ご飯はバラバラで忙しく食べたらしく今日もまた一人でした。チョットだけアレックスとかぶったけど。

今日もまた彼ら兄弟は面白かったです♡(。→ˇ艸←)



トイレに入ったフランシス。そこにはアレックスの靴があったらしい
「おい、オレの靴!!!」
「待ってろよ、トイレしてんだよ!クソ!!」
「臭いが移るだろ!!!」
→ここでウチは吹き出しそうでした。こういうとこ妙にガキ臭いからウケる

それがチョットうるさかったのでドアを閉めて部屋にいたお兄ちゃんが「てめぇーら、うるせぇーんだよっっ静かにしろ!!!」とキレる。

ドアを激しく開けたりするアレックス。ちなみにフランシスは今だトイレにいました。

お兄ちゃんが我慢できなくなったのか部屋から出てきた
「ドア開けろよ、アレックス!!」開けたら開けたで
「うるせぇっつってんだろ!!」とキレる。
オレがどうの~って言ってたけど、良く覚えてない。だって、ウチの話が出ちゃったから焦っちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「micuも勉強してんだろ!静かにしろよ!!」って


やべ、勉強してない。。。パソコンやってたよ、今

ってことで、教科書開いてみたウチ。笑
結局、眠たいし明日は特になんて無いしでだらけちゃってさ。

さっき更新したやつで書いたけど、メッセでバスとか色々説明しててウォルマとかターゲットとか調べてた訳よ。
何でこんなに親切なんだろう。。って思いません??
自分のことしろよってかんじけど、ウチはこういうのほっとけないんだよねぇ(-ω-;)ウーン


んで、お風呂入ってプリント読んでとかしてたら大変な時間にil||li (つω-`*)il||li
最近、ただでさえ何もしてなくても眠いのに。。
どうにかしなくちゃ!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<恋愛頭脳 | ホーム | とらばぁーゆ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/488-d8bd394a
FC2blog user only


| TOP |
