Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


第二弾
2006/10/05 10:40 |

 ↑クリックくりっく↑



寝ぼうしましたΣ(´Д`lll)!!

泣きたかったって言うかチョット泣きそうだった。
確実に間に合わないからボー然。だって走っても間に合わないし、諦めたいけど今日はビジネスクイズ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


無理無理!!休めない。。泣


てことでね、軽く思い詰めてラモンにお願い。再びですか、って感じだよね


もう無理です!!!

二度寝禁止 ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"








 ↑クリックくりっく↑


ビジネスのクイズは中々です★キット

それから、ご飯食べてパソコンしてました。資料として沢山プリントアウトしてみた。最初ね少しプリントして、いったん出た後にまた戻って作ってたんですね

そんでプリントしたんですけど、何と22・3枚がただで出来ました。
タダでこれ全部出来ちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
ラッキー♪♫♬


エッセイの時erinaにペコちゃんあげました。ウチが持ってて飾ってるだけで使わないから。喜んでもらえて嬉しかったし人を喜ばせるの好きなの♡
でも感謝されるのは恥ずかしいのです。ので、ありがとって言われても無言になっちゃいますよね。笑


今日プリントしたやつを読もうかな。研究しなくちゃ~ヾ(;→㉨←)ノ
でも普通にテスト勉強とかプレゼンやれって感じだけどね。。



一週間お疲れ様!!!疲れたね、色々とね!!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<アクティブアグレッシブアウトドア | ホーム | あいたたたたたた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/491-91608713
FC2blog user only


| TOP |
