Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


アクティブアグレッシブアウトドア
2006/10/06 10:25 |

 ↑クリックくりっく↑


になりたい!!!


何気に十分アグレッシブな面はありますが、超インドアです。

だって、
免許取ったけど車ないし
21なってないからレンタカー借りれないし
借りれるけど超高いし
21なって借りても結局高いけど・゜・(PД`q。)・゜・

しかも、宿題とか勉強とかで何気に忙しい。時間あるのにダラダラして時間無くなって宿題に追われて泣く( ☉_☉)
そういう毎週末。あぁぁぁぁぁ


今日も結局寝ぼうした!もう絶対しないと誓ったはずなのに、おかしいな(-ω-;)ウーン






 ↑クリックくりっく↑

今日はチャイニーズが終わってから雑談してクラスメイトの
ひつじ。、メグちゃん、チヒロさんでベトナムスープを食べに行きました。学校のすぐ近くでこっちに来てからずっと気になってたんだよね!!ラッキー♪♫♬

しかも、美味しかった(σ・∀・)σ安かったしね。ただ、やっぱりウチは香草は苦手みたいだ。火が通ってたり何かと混ざって味が大体消えてたりすると大丈夫だけど生はキツいなぁ~(・ω・`*)


今日のチャイニーズでね、アメンシア?っていう黒人の女の人がおかしくなった。最初はリズムでも取って軽く踊ってんのかなってって思ってたわけ。そんで、笑いそうになって。。
でも、明らかにおかしいから気になってきて恐くなってきたのよ。そしたら、ネイティブのジョンが大丈夫なのって声かけてくれてクラスがストップ。
引きつけ?か痙攣かおこしてたみたいで、持病らしい。最近はなかったらしいけど、ああいうのもあるんだね。ほんと、背中がかゆいか何かだと思ってた。恐ろしいねΣ(´Д`lll)
健康が一番!!!日本食最高!!!


さて、家帰ったらラモンに学校追い出されたのってからかわれて、明日のドジャースの試合のためにフレッドが来てました。
双子と4人で行くんだよ。そんでね、何でルディーは誘われなかったのってマラが納得いってないらしい。笑

可愛い②あたしのルディー♡

いいね、そういう夫婦。ケンカするくせに、そういうのあるのってやっぱ良いΣd(ゝ∀・)
あたいも、そういう夫婦になりたいわね


さぁてと。今週からママウィークな双子はいくら待っても帰ってこないのでした。
さみすぃ。。


昨日はね、ずっとウチが電話で喋ってたもんだから?フランシスにノックされ
「俺ら寝ようとしてんだから、静かにしろよ。夜更かしするから寝ぼうするんだろ」って言われました。
もちろん、ジョークでねΨ(`∀´)Ψケケケ
アリーシアに聞かれたんだって。ウチは夜更かししてんのかって
知らないって言っといたよだって。ヒミツ②★

「ダメダメ、しぃ~~っっっ」って言ったら、もちろんだろぉ~ってさ。そういうのをじゅうたんの下に隠すって言うらしいよ。
だよね。ウチだって双子が何やってんのか知ってても陰口たたいてないし、ウチがやってることも隠してもらわないとね♪♫♬


まぁ、そんなことよりノックしてまで喋りかけてきてくれたことの方がウチは嬉しかったと♡(。→ˇ艸←)
ついに、夢の中でi luv uをゲットしました。夢って・・・


むなすぃ~・゜・(PД`q。)・゜・その内、現実に♡

ならんよなぁ。なるもん!!!
最近は諦めモード炸裂なので、ね。



さてさて、今日こそはパソコンの掃除。色々移し替えないと重くてやってられんわ!!
あと研究ね。。あぁぁっぁぁ、将来って難しいね


難しくないけど。ウチは常に将来に対して不安がありません
なんでだろぉ~何とかなるよって、いつも思ってる。
幸せな子だよね。でも、その自分に都合の良く前向きな部分が色々良いところへ導いてくれてる気がする。ウチのママンのお墨付きだよ(o→ܫ←o)♥♦ 


あたしは良い子、ラッキーガール♡
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<シンデレラ&眠れる森の美女 | ホーム | 第二弾>>
Comment
--------------------------


ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
by: 〔2006/10/07 11:55〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/492-7a153d83
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。