Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


シンデレラ&眠れる森の美女
2006/10/07 13:22 |
今日の私は眠れる森の美女で目覚め、シンデレラのごとく掃除をしました。



 ↑クリックくりっく↑


昨日はね、特に何もしてないけど3時半とかに寝たのです。
んで、目覚まし止めて二度寝して起きたら1時半。ビックリ~
こっそりトイレ行って顔洗おうと思ったのにラモンと会っちゃうし。ビックリ~( ☉_☉)


んで、美味しくないと知ってるシリアル食べて
やっぱり美味しくなくて
入れても別に美味しくならないと知ってるコーヒーのミルク入れて食べて
やっぱり美味しくなくて
バナナ入れたらマシになるかと思って入れて
マシになって
もっとマシになるかもって思ってチョコレートシロップ入れてみて
何か別にって感じでね(・ω・`*)

妥協せずに好きなシリアル開けて食べれば良かったな



食べ物は好きなものを食べましょう!!!





 ↑クリックくりっく↑


その後、掃除開始!


ほうきで掃いて、モップ掛けして、汗かいて。
洗濯も平行でやりつつ。ようやく全部終わったのがさっき。9時くらい
2時くらいからやり始めたのに。まぁ、床乾くの待ったりしたからね

でも、気分は良いよね★☆

ベットのシーツも冬仕様でグリーンのに戻しました。ベットカバーは相変わらずゴールドだけど。だって、ピンクのあれよりこのゴールドの方がお気に入りなんだもん♡


途中でフランシスが帰ってきてドーナツ持って部屋に帰った瞬間フレッドに呼ばれる。ウチの部屋を通して会話するのかなって思ったら恋って呼ばれたのでファミリールームに逆戻り。笑
「あぁーも!」みたいな感じでした。ドアの所によっかかってた

キッチンですれ違ったときも、チョットね。


プチ幸せを寄せ集めて
あたいは幸せになれます



掃除して、前からやりたかった衣替えをしました。タンスの中の整理です。パジャマも長袖にしたいと思います。ショートパンツも普通のスウェットにね
だって、いい加減寒いしね。風引いちゃうわ


そんな今日のウチは、また天の邪鬼発揮してもじもじ考えてたわけです。
だってねぇ。。。


良いんだよ、別に。


そういう事されるんだなら、そういう程度にしか思われてないって事だし。



来る物拒まず、去る者追わず


基本的ウチのモットー みたいなやつ

やられたらやり返す

言い方悪いけどさ。こんな感じ


見返りを求めて色々やる訳じゃないけど

何かしてもらったら返してあげたい



そんな程度にしか扱ってもらえないのなら
ウチもそれをあなたに返します



難しいよね。


友達の定義って何だろう、とか思っちゃったし

別にラインを引くわけではないけど


友達って言って良いのかなとか、迷うウチがいるんだよね


ただのクラスメイト、友達?それとも、知り合い?


この人がいればそれで良い、そんな風に思ってるけど


でも、実際淋しいと思う矛盾した自分もいる


悩みがあるのは良いことだよね


流せるようで、流せてるけど、実は色々気にしてるウチ


にんげんだもの-みつを


そうですよね
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<重い | ホーム | アクティブアグレッシブアウトドア>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/493-421292e1
FC2blog user only


| TOP |
