Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


重い
2006/10/08 12:14 |

重いよぉ~とウチのパショコンが泣いてます(´;ω;`)ブワッ
ウチも泣きたい。超固まりまくり
何で??動画とか映像とかちゃんとDVDに移して消したよ??

スムーズに動いておくれ~




 ↑クリックくりっく↑


さて、今日は12時半でした。昨日より1時間早かったね。笑

宿題をしなくちゃ行けなかったので宿題しました。
でも、その前に干しておいた洗濯物をどうにかしないとって思って先に立たんでタンスに入れて。。

入らない!!ビミョーに夏物もタンスに残してるから入らない(・ω・`*)


そんで、少しでも軽くしたくて写真もロムに写したし、さっき行ったけど動画とかもロムに入れたのに、まだ重いのかなぁ。。
まぁ、確かに他にも色々とまだ残ってるけどね。でもさぁ、かなり減らしたしいい加減きちんと動いてくれても良いんじゃないかなぁ~Σ(´Д`lll)って思うんだよね

働け~


そんで、法律の宿題はちゃんと終わりました。あとは、ビジネスのプレゼンをどうするかと、ビジネスのサーベイに向けた予習と。。。
法律もテスト返ってきてテスト問題見直してってのしなくちゃいけないんだけど、面倒臭いなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、した方が良いに決まってる。。
そんで、先生に聞きに行った方が良いに決まってる。。。



あわわあわわわわわ(つд⊂)ゴシゴシ







 ↑クリックくりっく↑




最近やたらゲームがしたいと思います。
だから、iPodが欲しいと思っているのに
更に、PSPが欲しい
そして、任天堂DSも欲しい

っていうか、普通にプレステがしたい♡

っっていうか、ただ単にキングダムハーツがしたい♡


その為に日本に帰りたいと思う今日この頃。。

こういうの何て言うんだっけ(-ω-;)ウーン


★☆禁断症状☆★かな


ふぅ~サンクスギビングは来月。
しかし、こっちで買うと英語使用。。悩みどころだね!
ってか、買うのかよってのが疑問。ほんとは買っちゃいけないんだけどね

だれかプレゼントしてくれないかなぁ。。
こんな歳だけどサンタさんはいつまで経っても欲しいもんだよ(ノ∀`*)


恋人がサンタクロース♡
一年中プレゼントもらいまくりだね。羨ましい♪♫♬


そんで、今日もまたいじけてたわけですよ。ビミョウに


ウチと妹どっちが大事なの?!って親に聞くような感じに
複雑な問いかけを。。


仕事と私どっちが大事なの??!

そんなこと聞きません。別に仕事で良いし、稼いで帰って来てって感じ
ウチだって仕事があるなら仕事が大事だろうし。

責任ってもんがあるじゃん。てか、話はそこじゃなくて

比べられない物を比べているって事。


一番に思ってる人には自分もその人の一番でありたい。
一番だと思わせてくれてるくせに、別の人にすることを自分にはしてくれない


理解できない訳じゃないけど
そういうのされると、やっぱり淋しいからその問題にぶつかる

そんな矛盾と闘ってます
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<友情と恋愛 | ホーム | シンデレラ&眠れる森の美女>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/494-a6446db0
FC2blog user only


| TOP |
