Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


友情と恋愛
2006/10/09 10:54 |
友情に恋愛に似たものを私は求めてしまう


自分の好きな人にウチを女の子として一番に扱って欲しい

それと同じような感覚が絶対つきまとう


自分が大切にしてる子には

それなりにウチのことを大切にして欲しい


他の子達と比べたり

比べられる物じゃないけど


大好き

大切なお友達


そんな風に言われて


期待してるわけではない

でも、それなりに扱って欲しい


他に大切な人がいるのは分かってる

ただの友達だって事も分かってる


でも


その子達にすること

その子達にはすることを


ウチにもして欲しい


これは

ワガママなんかじゃなくて


多分

ワガママなんだろうけど



ウチ天の邪鬼なんだってば


大した理由はないにしても

そういう行動が気になる


嫌われてる訳じゃないだろうけど


嫌われてる気分にもなる


大した存在じゃないんだろうなって思っちゃう

思っちゃうよね



思わないかな



一番じゃなくても良い



でも


ごめんね


こういうやつなの














だから

独占欲が強いんだってば


ウチは


ウチなりに


考えたり

思ったり

感じたりするのに







うん


流せるものだけど



引っかかるわ
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<おかしいなぁ | ホーム | 重い>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/495-69b3fbc9
FC2blog user only


| TOP |
