Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おかしいなぁ
2006/10/09 11:22 |
今日も寝てました


起きたらアリーシアが部屋にいた。立ってた




 ↑クリックくりっく↑


目覚まし止めてたっぽいよね。


チャイニーズに遅刻覚悟でバッチリ準備をしました。
朝ご飯も食べたし。でも、病院に行くついでに送ってても良いよって言ってもらったので車で送ってってもらいました。
ラッキー(σ・∀・)σ


チャイニーズは30分ほどの遅刻で済みました。
あ、しまった。ウチちゃんと来たことになったかな??今度確認しないとなぁ




 ↑クリックくりっく↑


法律の宿題帰ってきて、なかなか良い結果でしたよ★☆だんだんスコアが良くなってきてる♪♫♬
そりゃぁー教科書読んで出来るんだけど、それなりに難しいじゃん??
とりあえず、今日載ってなかったやつに関して調べてまとめればエクストラクレジットだって。やろう②ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


ご飯を食べてマルカイに買い物。とりあえず、アメリカのホッチキスの芯はサイズが合わんやったけんが日本の物を購入。心なしか今使ってる物より細い気がするけど・・・大丈夫でしょうΨ(`∀´)Ψケケケ
って、信じてる

そんで、チョコ②欲しいものかってみた。しまった、細木さん買うの忘れてた!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

そんでね、やっぱり定期購読しようかと思います。ママにお願いして
高いかもしれんけど、そっちのが手っ取り早いわ


夜ご飯食べ過ぎて、もう毎日のことケドね。
体重も減ってたのに見事に戻りつつある。おかしいなぁ~
今日歩いたのになぁ(つд⊂)ゴシゴシ


知ってました?family guyのみなさんは指が4本しかない。
別に、アメリカで見るアニメのこと言われてもどうでも良いよね。
しかしぃミッキーとかディズニー以外にもそういう設定のアニメがあったことに何となくね。
にしても、このアニメ意味不明でウケる(ノ∀`*)


この一週間はビジネスの授業がありません。
それでも、ちゃんと起きて学校行って勉強しようかなって感じ。
だってねぇ~ホントに土日しなかったし。プレゼン全然始めてないしホントにヤバいでしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
誰か助けて~~。。。まじでまじで
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<見ちゃったぁぁ | ホーム | 友情と恋愛>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/496-6bb3c5d1
FC2blog user only


| TOP |
