Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


のんびり
2006/10/10 14:32 |

しちゃったね。ホントは普通に早く起きて学校で勉強しようと思ってたのに、寝てた~
まぁ、いいか(ノ∀`*)木曜もビジネスないし、今日はリフレッシュね。
にしても、エッセイはカンファレンスだったしアテンダンス取んなかったから休んでも良かったよねぇ。。

でも、ヒデ・タカコちゃんカップルと結構喋ったから楽しかった♪♫♬



 ↑クリックくりっく↑


何度も寝直して結局起きたのは11時。そんで、ご飯食べて準備してたら途中で双子が来た。何となくヤバいと思ったウチは軽く隠れてみる。。笑
でも、どうせ家でないと行けないし(*ノω<*) アチャ

玄関で何かしてる双子。
右から左からあーやこーや言われる。。

学校サボったのか~ママに電話しなくちゃなぁ~とか。


shut up(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


でも、久々の絡みでした。いやぁ~彼らテンション高いと楽しいよね★☆





 ↑クリックくりっく↑



昨日はね~紀伊国屋とか日系の本屋さんを探してたよ。雑誌が欲しくてね。
普通のファッション雑誌じゃなくて。チョット、しかも高いのよ
でも、やっぱり必要だから毎月欲しいしちゃんと発売されたらすぐ買いたいし(。・ε・。)

てことで、その内ミツワに行きます。
そんで無かったら取り寄せしてもらおうっと。んで、出来ることならウチの家まで郵送して欲しいなぁ~。。。毎月♪♫♬


帰りは音楽の電池が切れたので雑誌を読みつつ帰りました。バスんなかで読んでたら案の定、軽くバス酔い(つд⊂)ゴシゴシ
乗り換えもすぐ来たし。にしても、乗り換えしたバスのチャリンコ置く場所が高いのなんの。もうウチがちゃりんこもっててそれに載せないと行けないってなったら大変なんだけど ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

ヤマトで培った一瞬の火事場の馬鹿力を魅してやる(o→ܫ←o)♥♦ 


そういや学校出る直前に「あーたの着てる服が好き」って言われた。
そう言うのを普通に知らない人にすら一言言えるアメリカンは素敵♡ウチも、そういうのやっちゃおうっと。怖がって話しかけないで何もしないのは良くない!!!

マジで良くない!!!!!


変わるんだぁぁぁ~ ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


通じないから黙るんじゃなくて、開き直ってなんぼでしょ♪♫♬
頑張るもんっっ これからまだ②時間はあるもんっっΣd(ゝ∀・)



そんでね、今日はボクシングの試合があったらしく久々にライアントロイが登場。今日はダニーがいないねってアリーシアに言ったら、そんなこと言ったら彼も読んじゃうから黙っといてヾ(;→㉨←)ノだって。笑
ライアントロイにニコニコして挨拶したくせに見えなくなったら、押しかけて来やがってぇぇぇぇ的な顔 Ψ(`∀´)Ψケケケ


お腹が痛いのにアイスを食べてしまいました。
いい加減ね、お腹がヤバいんだよね。多分今計ったらウエスト80・・・・
マジ、そんな勢い!!!妊娠5ヶ月~


今週の金曜は本屋に行こうかな。欲しい物見付けたしね
お金はないけど。。そうだ、お金がないんだったΣ(´Д`lll)



家に着いた瞬間
おかえりって声で出迎えてくれました♡
他の人がしないことをされると、そりゃぁ~嬉しいよね
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<kiss the girl | ホーム | 腹黒度チェック>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/498-c27408a2
FC2blog user only


| TOP |
