Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


県警の息子
2005/11/08 00:45 |
奨学金申請の入力をしにまた高校行ってきましたこの間より多くの生徒を見て、また戻りたいよぅと思った。無理な願い事務室に3年の時の担任がいて久しぶりに喋れて楽しかった。英語の授業でお世話になった先生にも偶然会えて嬉しかった。どっちの先生も会いに行こうか思ってたくらいだったからよけい嬉しかったし良いな、学校。
奨学金は入力を無事終えました。何かまだチョコ②書類とかあるらしいから10日にまた学校に連絡せんばいけんらしい面倒臭いけどまぁーいっか。しょうがないじゃん。

担任にちらっと聞いた話。同級生だった子がたまに遊びに来るらしい。「チャラ②してみたんなかとと県警の息子と一緒に遊びに来らっばい」とか言ってたけど、嬉しそうだったこの県警の息子ってのはウチが3年の時に好きだった人、だったりする。フラれちゃったけどなんて、暗いし

好きな人と言えば、運命かもって思った人が今までに一人いた。叶わなかったけど本気で頑張ってた自分を思い出すと可愛い頑張ってたっていっても、元々ウチはオクテだからなぁー周りから見たらそうでもなかっただろうけど好きなだけで長い間片思いしちて、勝手に諦めるためにいきなり告ってフラれる。だから、ずっと彼氏はいなかったり。と言うか、出来ないんじゃなくて作らないんだよって友達に言われたりするけど確かにそうだなぁ

緊張してムリなんだもん
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<パチスロ | ホーム | 奨学金>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/5-329850e1
FC2blog user only


| TOP |
