Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


最近褒められた名言
2006/10/11 15:24 |


①恋愛とは??  ⇒ 「世界を桃色にし、藍色にするもの」

②「everybody envies somebody」


あたいも、たまには格好いいこと言うんです♡

そんで、たまに語って良いこと言ってるからチェックしてってくださいね♪♫♬



 ↑クリックくりっく↑


今日は1分ほど二度寝に入りましたが、良くない!って事で起きることにした。だって、遅刻したら恐いもんねΣ(´Д`lll)
だめ②遅刻はしちゃダメ!!!


そんで、チョット早く着いたらmariから宿題やった?との質問。
もちろん答えは「やってないヾ(;→㉨←)ノ」だよね。。
毎回チャイニーズは宿題をやらない。やらないっていうか気付いてないんだよね、しなくちゃいけないってこと

リーディングしながら途中寝てた。もぉ、言葉が言葉にならず視界がボヤボヤ(。ε∀ε。)見えましぇぇん


法律行く前にヒデと喋ったんだけど、彼は日本の大学の単位をこっちに移行してるらしい。だから、来年の夏終わったくらいに卒業って
何か早い!!負けてる!!って別に張り合ってないけど。笑
ビジネス11を取ろうよって誘われてチョット揺れ始めたウチです。。
1Aを取るとせっかくだから1Bも取ろうかってなるし。11だと11で終わるから要らなくなった5単位が浮くんですよね(・ω・`*)
その浮く分を別の教科に回したり、それかお金の節約に回すか。。。

悩みどころ!!授業の内容確認して、先のこと考えて決めようっとΣd(ゝ∀・)





 ↑クリックくりっく↑



法律はこの間の宿題返ってこなかったなぁ。しかも、当たらないと思ってたら、順番が列を飛ばしてこっちに来やがった|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ !!
音読の練習も始めたいと思います。だってスムーズに読めないんだもん!!発音もいまいちなんだもん!!何だ、このダメダメ英語
もう9ヶ月ココにいるのに進歩してる兆しが見えない。っていうか、分からないことだらけだし成長してんでしょうか(-ω-;)ウーン


ご飯食べたらSayakaから電話。その後、またヒデに会う。そんで、このチャリさっちゃんのでしょ~乗りやすそう♪♫♬ とか話してたら、sachiとひつじが登場。すごい流れでしたね、今日は。笑
そんでチャリンコ試乗しました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ イェイェイ
超乗りやすかった~漕ぎやすいのなんのって。やっぱりお金をかけたらかけたぶん良いね、乗り心地が全然違うね★☆
でも、ウチはあと1年いるかどうかって感じなので、妥協して安いので我慢しようよ(ρД`)。。 ねぇ


家帰って、特になんてせずに~って訳じゃなくてチョット調べ物したんだった!けっこう会社が沢山あるみたいで、他にもチョット出てきそうだから何となく嬉しかったっていうか普通に嬉しかったよね。
幅が広がったからさ♪♫♬
だから、企業研究ってやつをしてじっくり考えたいと思います。あと、決まったらメールとかして連絡取ってちゃんと内容とかハッキリさせたいしね。
頑張れ自分っっ ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


さぁーてと、明日は文法のテストなのに未だ勉強してません。
コレから始めるのかな。。それとも明日に延ばすのか・・・・どうする?!
必要な物だけ揃えて準備してから寝ようかな。そんで普通に早く学校行って図書館で勉強しようっと。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!fight man!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<またKHです | ホーム | kiss the girl>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/500-3e4c511d
FC2blog user only


| TOP |
