Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何て楽ちんなんだ
2006/10/12 15:57 |
こんな日が毎日なら良いのにね。



 ↑クリックくりっく↑


今日こそ早く起きて学校で勉強って思ってたのに寝てたね。
そんで12時前に家出て、バスに素通りされて。

あんまり急いでなかったし、逆に笑えたしね。そんで、次のバス停まで気分転換に歩いた。


学校着いて図書館行ってフェイにあって、今日がエッセイのデューな事思い出して焦ってパソコンに。
何とか間に合ったけど、そのせいでテスト勉強できなくなった。。。

まぁ、自分のせい( ☉_☉)




 ↑クリックくりっく↑


そんで、テストも楽ちんだったし周りに聞いたし。笑
その後は外で喋って帰った。楽しかったなぁ~
長崎出身者を初めて見つけました。レアいね~しかも、長崎市内じゃないです★
チャリンコの面白話も聞いたし、まぁ色々とね

それから帰って、双子がいて、ご飯食べて。
双子がこの家に移り住みたいらしい。そんで、上の部屋をオレの部屋にってフランシスが交渉するもアリーシアが許さない。ラモンは、この家は彼女のだからとか言って逃げる。笑
オレに聞くんじゃないよ~とかオレは知らないよ~とか。じいちゃん!!


まぁーどうなんですかね。ウチとしては移り住んで欲しいですけど♡

ママの家はねリダが帰ってくるからって部屋を開けようとしてんだって。だから、こっちに移ってしまおうと。
アリーシア曰く、ママは息子達のことはほったらかしらしい。じゃあ女にはするのか?って思ったけど聞かなかった。
なんか、面倒臭くなりそうだし。。

アリーシアたまに文句タラタラだからさぁ~

しかも、全然男孫を信じてないし。試してみればいいのにさ


そんで、なぜかここに来てどのくらいってまたフランシスに聞かれた。
部屋散らかってるのにドア開けちゃったよ。笑
しかも、信じてないし!

ブライアンより前に来ただろって。いやいや、パーティーにはいましたけどブライアンより3日くらい遅くここに来たよ。
まぁ、いっか。チェックしてみるよとか言ってたけど、何のために??


法律の宿題しようと思ってたけど、結局パソコンです。
あほか~


明日ね、タカコちゃんがミツワに連れてってくれんの♪♫♬ 
やったね~(๑→‿ฺ←๑)嬉しい嬉しい
本買ったの~って聞かれて、間だって言ったら私も欲しいのあるから一緒行こうかって言ってくれた。やったね、ラッキー

なので、本を調べてました。っていうか、実際ってあれこれ見たいな


今日は木曜なのに双子はここで寝るのかな?
さっきまで、いびきが聞こえてました~今停まったけど。笑
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<もすかすてぇー | ホーム | ♡彼氏が出来ました♡>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/502-2520bae2
FC2blog user only


| TOP |
