Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


遠いなぁ
2006/10/13 18:48 |
紀伊国屋に行くにはチョット遠すぎる。。泣
バスの調べようがないんですけど!!

歩けってかヾ(;→㉨←)ノ




 ↑クリックくりっく↑


昨日はそのまま寝てて起きたら7時半前~
とりあえず着替えて顔洗ってクッキー持ってとか色々出来たね、短い時間なりに。あっけらかーん、です

みんな覚えてる?天才テレビくんの「あっけらかん」?
感官に入ってる亀みたいな生き物。恐竜漂流記だっけ??何か、そういうやつ。アレ結構好きだったんだよね。
人間じゃなくてアニメのシーンが★


バス乗り遅れたけど一応チャイニーズに間に合うことが分かりましたね。ギリで間に合ってないけど2分くらいの遅れで学校着くみたい。
今日も意味不明にバス止まったからね~降りる人も乗る人もいないのに停車。発車しようとしたら乗客来ちゃうし
何?何がしたいのかね?分かりましぇん(。-`д-)ケッ



 ↑クリックくりっく↑


チャイニーズ終わってから長々喋ってました。楽しかった♪♫♬ 
ご飯について話しました、おいしい話ばっかりでしたね(ノ∀`*)


その後、タカコちゃんと会ってミツワに。タカコちゃんカップルはもう2年ほど付き合ってるらしいね。長いね~結構
結婚しちゃうのかな?まぁ、分かんないけど。同棲始めて既に8ヶ月でしょ。特にケンカって言う感じになったりしてるのは見えないし。
馬が合うってやつなのかな。良いねぇ~♡
そういう人をウチも見つけたいなぁ、とか言っちゃう?!


本屋は思っていたより品揃えが悪かった。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
参考書は今度にしようと思って買いませんでした。
その代わり先月買いそびれた分の雑誌を見つけたのでそれと、この間買おうとしてて忘れてた細木さんの本を買いました。
全部を全部信頼して信仰してる訳じゃないけど、何かあったときとか、何かあるかもしれないって感じでチョット頼っちゃうよね。

来年は「乱期」です。はい、あまり良くないです


上手く行かない年になりそうです。っていうか、らしいんだけど自分次第じゃん?(←でた、ウチのお決まり

でもね、心の持ちようっても確か書いてあったよ。
とりあえず、色々考えずに勉強・仕事に打ち込みましょうって。
でも、チョット待って。勉強しても思うように成果が上がらずどうのって書いてあるよ??
あたしはどうすれば良いんですか??マジ困るわ~


夜ご飯はハンバーガーを作って食べました。
アレックスが部屋で食べてたのでフランシスも部屋に行くのかと思ったらちゃんとキッチンで食べました。あたしとしては嬉しかったですよ

そんなウチらガキ3人は3人ともお昼寝してました。
リビングで寝たウチは凍えました。ヤバいくらい寒かった
それなのに、部屋に戻って布団に入らず寝ました。風引きたいのかって言うねΣ(´Д`lll)


そんで、食べなくても良いアイスを皿に盛って食べて。
一時帰ってこないって思ったのに双子はすぐ帰ってきて。
スージー登場。

っていうか、スージー!!!!
太ったよね?絶対太ったよね??あんなにおしりはデカくなかったじゃん??
まぁ、それは良いとして。どっちの彼女とかそういうんじゃなさそうだよね。っていうか、彼らには彼女はいないでしょ。
話し方がそういう感じじゃないもん。彼女はいないけど、好きな人がいないとは決まってないからね。

まぁ、悲しいよね。色々分からないって


映画一緒に見るって誘ってくれたので一緒に見ました。

「Lucky Slaven」? タイトル曖昧だけど、響きはこんな感じ。
コメディーだと思って見始めたら全然そんなんじゃない( ☉_☉)!!


もぉ~ガン②殺されるのなんのって。驚きなんですけど
でも、楽しかったよ。一番最後にはちゃんとつじつまもあって解決してくれたしね。


その後はずっと喋ってた。面白かったけどウチは色々と疑惑が絶えないので黙ってニコニコ聞いてました。色々と考えながら。。。苦笑
だって、嫌っちゃもん ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"
何にもない振りしてるし、何にも言ってないけど、やっぱり好きだし

女友達との関係を出来れば絶って欲しいよね。無理なお願いです
だってウチだってクラスにいる男の子と話すくらいはするもん。
電話はないけどさぁ~まぁーね。難しいよね
英語が分からんけん余計辛いよね



頑張れ自分!!!
勉強しようぜ★☆土日は勉強だ~今週末はホントにしないとヤバい
だって、プレゼンの準備とか全然やってないし。構成考えてちゃんとやんないと月曜に泣く(´;ω;`)ブワッ  確実に泣く!!!


とりあえず、思いついた分だけのすることリストを作りました。2日で頑張れば終わるでしょう♪♫♬ 
何事も自分次第★そして、電話したいのにメールが帰ってこないから寝るに寝れない。昼寝したから大丈夫だけど、もう3時半過ぎですけど。。。
明日って言うか今日何時に起きよう。起きれるのか?
何か作ってあげたいしなぁーっつっても肉じゃがしか作れませんけど?
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<続きでパート2 | ホーム | もすかすてぇー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/503-ffa4a6d7
FC2blog user only


| TOP |
