Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


さったでー
2006/10/14 15:11 |

 ↑クリックくりっく↑


今日はついにサタデーです★
やること沢山ですが、いまいち終わらなかった。
っていうか全然終わってない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!


昼寝をしたので今夜も長くなりそうです♪♫♬


ご飯をボーズと一緒に食べて、まぁ幸せな一時でした♡
ボンバーが意味不明にボーズを見つめ続ける。それを見て笑うけどボーズは気付かない、それがまた面白い♡(。→ˇ艸←)
可愛らしい、仲の良い兄弟です事!




 ↑クリックくりっく↑


とりあえず洗濯して、宿題に取りかかったけど集中力が無さ過ぎるね。
やぶぁーい!!パソコン整理しようとするけどパソコン動かんし、固まるけんやる気失せるわぁー・・・
強制終了ですよ(╬◣д◢)!!


そんで、昼寝して夜ご飯食べてパイ食べて、昨日フランシスに日本食作んないのって言われたので肉じゃが作ってきた。
にしても、ホント煮くずれる。。ジャガイモの表面がぼろぼろΣ(´Д`lll)
これって、アメリカのジャガイモだから?ウチのせい?

まぁ、愛がこもってるし、味もOKだったので大丈夫でしょう♡
これで、あとは彼がウチのことを好きになってくれればオールオッケーなのにΣd(ゝ∀・)ね


プレゼンの準備をしなくちゃーたりぃー。。とか、言っちゃいけません!!
頑張るぞー明日は写真を取りに出かけたいと思います。チャリンコに乗って。笑
汗かきそうだねっていうか雨が降りそうだよね、明日。

とりあえず、コレから法律の宿題終わらせて、プレゼンの流れ考えて、メールチェックして・・・



やること沢山!!!他にも他にも。頑張れ~ウチ♡
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<週末カムバック | ホーム | 留学目指してる皆様>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/504-934929f2
FC2blog user only


| TOP |
