Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


週末カムバック
2006/10/15 12:37 |

マジで土日短いわぁ~
勉強全然終わっとらんし。どないしよぉ!!!
いや、終わってないわけではない。問題はプレゼントテストだけだ



 ↑クリックくりっく↑


昨日は双子が帰ってくるまでドラマ見てました。彼らはお友達の家にお泊まりか何かだと思っとったけんが長々見よったら帰って来るっちゃもんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず部屋の電気は消してたのでセーフですが、何となくパソコンも消して即寝ました。
だって、夜更かしするから起きれないんだろ~とか絶対言われるもんっっ


そんで、夜更かしして何を見ていたかというと「アテンションプリーズ」

迷いますね、悩みますね。つっても、まだ2話の途中までしか見てないけどね。
人生計画、徐々に書き進めないとなぁ
予定を立てるのは大好きです♡





 ↑クリックくりっく↑


今日は、何かマイミクの方が二人もミスチルの新曲について日記書いてたので音楽聴いてみました。
ウチ、彼の歌い方が何となく苦手であんまり好きくない。。。il||li (つω-`*)il||liごめぇん
良い歌だなって思うのももちろんあるけどね!!!
ドラマの主題歌なので、そのドラマも見たいって思ってたんだよね。
でも、あんまり評判良くないらしいよね。。。

家族ものには弱いので、どうであれ泣いちゃうけど(´;ω;`)ブワッ


そんで、法律の宿題しつつ、はかどらずパソコンに手を出して、Sayakaから電話あって、法律終わって、チャイニーズして、Sayaka来て、チャイニーズ終わって、これからプレゼンです。

なかなか進まんねぇ~コレ終わらんと今日は寝れんとばいヾ(;→㉨←)ノ!!!

だって、火曜日やもん。明日はスペルのチェックとかしてもらいたいけん今日中に仕上げたいっちゃもん。。

お風呂にコレから入って考えたいと思います。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ぶっつけ本番でもよろしいでしょうかって感じ。しかも、10分以内にしなきゃいけないし、短すぎてもブーだから大変だわ

そして、明日はついにチャリンコ出動で写真撮って帰ってきます。
面倒くせ~バスに乗せんのが面倒くせっっっっっ
バスの運転手に負けないようにしないとな(σ゚д゚)σソレダ!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<肉じゃがと恋と | ホーム | さったでー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/505-55b0456e
FC2blog user only


| TOP |
