Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


暗い。。。
2006/10/16 11:37 |

プレゼンに使いたいと思って写真撮ったんですが暗いよねぇ。。。
コレ使って良いのかしら~
っていうか、未だに終わってないから今日寝れませんよ♡
死ぬ・・・(・ω・`*)死ぬかな。。



 ↑クリックくりっく↑



寝ぼうしました。遅刻必至!!!
チャリンコ出動だったんですが、諦めようかと思いました。でも、やっぱり写真は撮んなきゃいけないからね。頑張りましたよ、チャリンコ
腕の力が無さ過ぎます。腕力を鍛えましょうって感じね


チャイニーズは遅刻。何回遅刻したか聞こうと思ったけど人が多かったから聞かずに帰る。
最近難しくなってきましたね。でも、勉強してる暇がありませんよ


法律の宿題が2になってました。いつも1なのにっていうか、この数字の意味は何?!
多分、ミスが少ない分数字が大きくなんのよ。そんで、評定みたいな感じかな(。・ε・。)
やっぱり難しいよねぇ~読んでる内に理解して分かる部分も出てきたけどstill理解できない部分も多し。・゚・(ノД`)・゚・。
ファイトー





 ↑クリックくりっく↑


そんで、ご飯を食べようとSayaka待ってたらヒデ達に遭遇。最近よく会いますね。彼喋ってて楽しいよね~ああいう人彼氏だと楽しいわ~
でも、タカコちゃんの彼氏だし、そうじゃなくても彼は何か彼氏になる対象ではありませんね。セクハラ発言多いしね。笑
それに答えちゃうウチもウチだって言われたけど。そんな質問普通に答えられないっSayakaは言ってましたが、そうでもなくない?
あたい、結構おっぴろげーだから(ノ∀`*)あは


そんで、プレゼンを一緒に考えてもらい、パソコンでパワーポイント考えて、これがまた時間がかかるって言うil||li (つω-`*)il||li
もぉ、4時だし。。。文法とか見て欲しくて行ったらチューター全然いないしね ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
誰でも良いから英語はなせれば良いんだよって思ったけどね。
まぁ、偶然見てくれる人がいたけど良く分かりませんでした。ってことで、結局文に書き直したいと思います。あぁぁぁぁぁ

今日は寝れませんね、マジで


そんで写真を撮りたかったので撮ったけど暗くなってきてるから写真が暗い!!!
コレ貼り付けて見えんのかな~加工できたら加工しないとホント暗いわね。。。
でも、どうでも良いのかなぁ~
良くないけどね( ☉_☉)!!!


家帰ってガレージ開けようとしても全然ドアが開かない。。。
難解やっても開かないから電話して開けてもらった。笑
そんで、開けれないの~って言ったらアレックスが教えてくれました。さすが、優しいアレックス♡
無事一人で開けれるようになりましたよ。次回からはキット平気なはず★


ご飯食べて、バナナ食べて。。既に眠いですよ
でも、今日はホントに寝れない。マジで準備しないとムリだよ
何でウチ英語話せないの???!超もどかしいっっ
いつになったら話せんだろうか。


見てろよ!!!!!!!!!
冬休みっっっっっっっっっっっっっっ


冬休みが勝負だぜ ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"

体重も英語力もガンガン伸ばしてやるっっっ


早いもので、もうここに来て今月で9ヶ月になります。
一年なんてあっちゅうまやね


とりあえず、明日テストかもしれないってのとプレゼンに向けて今日はヤバいです。

ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:

行ってきます。そんで、コーヒーので頑張るか。
今日は座ったまま寝ようかな。。それか、ソファーで凍えながら・・・


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<超分かる!!! | ホーム | 肉じゃがと恋と>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/506-a87598fb
FC2blog user only


| TOP |
