Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


40分睡眠
2006/10/17 16:44 |
プレゼンの準備が終わらんくてっていうか全然間に合わん感じで。。。泣
寝れませんでした。どうすればいいか本気で焦って泣きそうになってたところに、コウスケがオンラインになったので泣きついてみた。
夜中遅くにごめんねぇ。。
しかも、相談したは良いけど結局自分の問題だよねって言うのに気付いて落ち込むΣ(´Д`lll)

眠かったけど、我慢。それでもチョット・・・って30分寝て二度寝して10分増しの40分で。



 ↑クリックくりっく↑


何か二日酔いっぽく頭痛いし、体だるいし、キモいのなんのって。
そんで、チャリンコ今日も使ったらバスに乗せれないのね。
何で内側から乗せてくれないかなぁ。。。そりゃぁ、ウチも外側に乗せちゃいますけど、ウチみたいな子の為に外側は開けといて欲しいよねil||li (つω-`*)il||li
そんで、案の定入れれないウチ・・・
運転手にプッププップ鳴らされるし、何か嫌な感じのバス無いの雰囲気。気持ちも悪いし、朝っぱらから気分沈むわ
極めつけは運転手が言い放った言葉
「歩けばいいのに」


(╬◣д◢)(╬◣д◢)(╬◣д◢)ふざけんなぁ~~(╬◣д◢)(╬◣д◢)(╬◣д◢)


普段歩いとるっちゅうの!!!暗くなって恐いけんチャリンコ使いよっとやろーも!!!
何も理由とか都合とか知らんくせに文句言うなっつの、ばっきゃろぉー!!!!
しかし、そんなん言う気力もないウチはただ単に凹み、ごめんなさいって言っときました。後々考えたら腹立ってきたんだけどね。


その話を後でホストにしたところ、そんなこと言うのはブラックなんだろってお見事。笑
そんで、その運転手は手伝うべきじゃない!!!って批判してくれました。そんな文句も言うべきじゃないわ!!!って。普通そうだよね
ウチ客だよ?バスだけど、一応客だよ?ありえなくない?
さすがアメリカだよね。



 ↑クリックくりっく↑


そんでね、プレゼンのパワーポイント家で仕上げようって思ってたらウチのパソコンにパワーポイントなんていうソフトは入ってない ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ダウンロード出来るのか一生懸命探しまくって、最終的に分かったことはダウンロード出来ない。
出来るけど2002とか古い型のやつがないとアップロードも出来ない。
さらに②その古い型は注文してロムからじゃないとダウンロード出来ない。

はい、困っていた時間は夜中。8時間後にはプレゼンの発表
注文したとして、日本から届くことになる。もしくはアメリカのサイトにいって注文することになる
全然間に合わないよね??ムリっしょ??

諦めて早く家出て、泣きの30分で作り上げることに決めました。
授業は8時から、図書館は7時半に開く。時間無いなぁ~


そんで、図書館は行って速攻パソコン行ってやってはみたけどグダ②
30分てあっという間だねヾ(;→㉨←)ノ足りないよ~時間がないよぉ~

いやいや、あったんですよね。だって一週間以上時間あったもん。トピックに悩んでたもん、そんなの理由になりませんよね。
ココはアメリカ!!!色々と理由にならん、ただ自分のせいってのが沢山ある。何事も自分次第っていうか、全て自分で責任を負うって感じ。

痛いね♡


最初のビジネスはクイズの結果が返ってきた。満点でしたΨ(`∀´)Ψケケケ
やったねぇ~♪♫♬やれば出来るじゃん、ウチ★☆偉い②

そんで、プレゼン・・・


もぉ緊張しちゃって緊張しちゃって、自分の番が来るまで死にそうになってた。何かアゴは震えるし、足も笑っちゃってるし

でも、実際前に立ってみれば何とかなるもんだね。

4番目っていうこともあって、みんなの素晴らしい英語のパワーポイントとか見て凹みましたが、ウチはウチです。
別に良いじゃないか、シンプルで見やすいでしょ??
しかも、自分の思ってたとおりに写真が順番に出てこないから焦ったね。まぁ、何も間違ってない振りして写真を見ましたよ

何喋ってるかも意味不明になりつつ、自分なりに頑張りました。
10分喋るとかそういうリハーサルも何もしなかったし喋ってるときも解け意味なかったけど、時間配分は問題なかったって言われたし、案外みんな笑ってくれて。
先生も褒めてくれたしね。点数の見方は分かんないけど、もし100点満点だとしたら85点頂きましたΣd(ゝ∀・)

まぁもちろん批評もされるんだけど自分でも分かってた部分だったしね。そして、国なまりがあると言われました。やっぱりそうだよねぇ~発音って難しい、アクセントって難しい・・・・
頑張るもんっっっ


まぁ、プレゼンが終わったら気分も良くなったし。一気に眠気は襲ってくるし。


帰りはスースが電話して、家行くから乗せてってあげるよと。
本当は嫌だったけど早く帰りたかったし、もうチャリンコをバスに乗せんのは嫌だったから一緒に帰りました。

夜ご飯はパト家族も一緒に食べて、楽しかったね。
チリが辛いのなんのって。

そんで、アレックスのこぼれ話。
彼が2歳くらいの時にね、じーちゃんの真似してチリをそのままかじりついて食べたらしいのよ。
そしたら、汗かいてるし涙ボロボロだしって笑えたらしい。本人は覚えてないみたいだけど、ウチもそれやりましたよ。
ラモン普通に食べてるから真似したら泣きそうだったよね。笑
今はだいぶ平気になってるかもしれんけど。
今日食べたやつも辛かったけど、この間のよりはマシだったと思うんだよね♪♫♬ あれはチョット無理だったもん。食べたけど、美味しいけど口が痛い
いや、どれも痛いんだけどさ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<出ました | ホーム | 超分かる!!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/507-5b61486a
FC2blog user only


| TOP |
