Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


しかし9時間睡眠
2006/10/18 17:09 |
昨日は8時半くらいから爆睡でした。
ブログも更新してないし、チョット2時間程ってつもりが目覚ましの音全然聞こえんくて普通に寝とった。
起きたら5時!!あいやぁ~風呂も入ってねぇ~(つд⊂)ゴシゴシ
メイクも落としてねぇ~で、顔がパンパン( ☉_☉)



 ↑クリックくりっく↑


時間の余裕があったから優雅に準備して、しかもパソコンとか見てたら時間無くなって焦る。

アリーシア達もすること沢山だったから今日は早起き。
やっぱり部屋を覗かれる。覗くくらいなら普通に話しかけてくれればいいのにね

そんで、昨日はスースと一緒に帰ってきたのかってアリーシアに聞かれる。一緒にガレージから入ってきたし、ココはウソつく必要ないだろうと思って普通に話をした。

ら、何と。
スースから電話来て一緒に帰るとかおかしいって言うんだよね。
一緒の場所に行くから電話して乗せてってあげようかなって思ったんじゃないの?って言ったけど、そんなの変だって言うんだよね。
だって、会社と学校は離れてるじゃないって。別にわざわざ電話して乗せてあげるとかする必要ないじゃないって。

そうですかね?ただの親切心じゃん?前も送り迎えしてくれてたんだしさぁ
何なのかね?しかも、今度電話来たりそういうこと言われても乗っちゃダメって言われたよ。笑
あいつは何者なんだよ。誘拐犯かっ
友達と帰るからとか言って断りなさいって。断り方まで教えられちゃったよ
っていうか、ハッキリした理由も無しにそういうこと言われるからスースが昔何かしたのかなって本気で怪しくなってくるじゃんね。
ただ単に彼が嫌いなのか、理由がちゃんとあるけど言えないのか。疑惑が膨らみますね



 ↑クリックくりっく↑


今日から彼らいないんですよ。パソに行ったんです
金曜の夜に帰ってくるから今夜と明日はブライアンと二人~


チャイニーズの黒人のやたら質問する人。あの人、全然分かってないわ。グループワークをして絡んだんですが、何この人って位ねチャイニーズを理解してない。あの質問は何の意味があるのか?!って疑いました。
勉強してるようで全然理解してない。ワークも非協力的で焦るわ!!
何か言えよっっ、ただ笑ってるだけでチョット恐いんですけど。ほら、ブラックとかに無言で微笑まれると恐いんですよね。いくらクラスメイトでも怪しんじゃう、この悲しさ

まぁ、そんな感じでメグと二人で考えて、これで良い?って進めたよ
しかも、終わんなかったしね。明日一緒にやるんだけど、メグと話した結果、勝手に決めて覚えてきてもらおうっていう。
キット何もまた言ってくれないんだろうしね。やってくれなかったらウチらが困るんですけど!!!


法律は寒かったねぇ~しかも、昨日のビジネスのレコーダー移し忘れてたから全部は録音できんやった。
それでも、何となく理解出来るようになってきたってのが実感できるから嬉しい(ノ∀`*)宿題も①が②になってましたぁ~
意味は分からんけど、通知票と同じ感覚でしょ

お腹空かして家帰って、食べるもん無くてとりあえずシリアル。しかも、おかわり。
夜ご飯、早めに食べて体重量ったら大台に突入も良いとこでした。ヤバい②!!!!
デブ道まっしぐらだよ、マジで。ってことで、ホストいない間チョット頑張ります。節食②(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

じじばばがいないのでブライアンはゲームをするみたいです。ビールもかってDVDも借りてって結構本格的に楽しむみたいで面白い。
DVD見るって誘ってくれたけど明日テストです。そんなんしてる暇はないよねっつっても、勉強してないけど。ありえないよねぇ・・・

ま、案の定ねダニーとかライアンとかロイが来たんだけどウチは明日テストでなくミッドターンって事にしたので、ウチは明日ミッドターンだから勉強してるよって説明してくれてました。笑
そのおかげか今日は部屋にダニーとか入って来んやった


勉強は後でしようと思って仮眠とって、勉強の合間で今パソコンしてます。
だって、昨日も更新せんやったし今日もせんやったら昨日のこと忘れてしまうわ
そげんとはダメ!!!ちゃんとやることやると


ってことで、もうちょっとネット見たら勉強に戻ります。
今日はもう寝ません。ただ今1時半
学校行く準備始めるのは5時半。あと4時間かよ!!!足りねぇ~っつの ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

まぁ、頑張るっきゃないわぁ~
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<暴露だと | ホーム | 見たらすぐやるやつ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/508-6d7a16f1
FC2blog user only


| TOP |
