Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おじさん!!!
2006/10/19 16:56 |
チャイニーズの黒人のあのおじさん、どうにかしてぇ~ヾ(*`Д´*)ノ
ハンツーを覚えてくださいって感じだよ。
何、その英語並なピンインの量?!!!その力をハンツーに注ごうよ
しかも、図書館前で待ち合わせ。軽く遅れてきて、しかも何かあってたんだよね。それを普通に見物しやがったΣ(´Д`lll)
ウチはしっかり、えぇーえぇー、その状況を見ていましたよ。
しかも、ウチが話しかけるまで突っ立ってずっとそれを見てた。

待ち合わせなんだから待ち合わせの相手探そうよ!!!



 ↑クリックくりっく↑


今日はですね~案の定テスト勉強は十分ではない。まぁ、範囲広すぎ(。・ε・。)
どうやって勉強しろと。かなり沢山沢山繰り返し読んで全てを理解するしかないよね。


ゆっくり準備して、家出るときはまだ真っ暗。ドキ②しながら携帯握りしめてサクサク歩いたよ。あれだね、冬は暗くなるのも早いけど明るくなるのも早いね。
さっきまで真っ暗だったのに3分くらいしたらだいぶ明るくなってきた。ウチの目が慣れただけ??いやいや、そうじゃないよ
途中で家から出てきたおじさんに「おはよう」って言われた。


ただ、ただそれだけ。たった「おはよう」の言葉でウチは嬉しくなった。
ボランティアとか車無いし、場所が遠いし都合が合わないしで参加できないけど。
何も売り込める物がウチにはないけど、こういう些細なことで支えられてきてる。そう信じてるし、キットそうだもん

小さな事で幸せになれて、全ては自分の為にあるのだと感じる


これが、ウチの上手くいってる理由かな?ね、ママ




 ↑クリックくりっく↑


ビジネス死ぬ~!!!
はい、問題100問、制限時間1時間。チョットって言うかかなりキツかったですね~
最初の30分、分からないなりに調べつつやってたら17問くらいしか解けてない。残り半分・・・問題数83問・・・・ヤベΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

ってことで、もう諦めが肝心。調べても分かんないし、見つけんの時間かかるしダメやわ。ってことで、もう思いつくままにマークしてきました。
それでもギリ②で終わった。チョット調べたりしたらって思うと恐ろしいね。絶対間に合ってないもんね(・ω・`*)
まぁ、良いさ~良い点取れてますように♪♫♬


その次のビジネス。今日からテストは7点以上取らんばいけんとに、早速5点ですたぁ~ヾ(*`Д´*)ノヤベヤベっっ
次回は難点取らんばと・・・??
9点かよ!!!ムリだっちゃぁ~ ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"

はい、ファイナル確実♡頑張りましょうかね~


エッセイはmochidomeさん面白すぎでしょ。しかも、「イェス!マァム」が異様にウケる。言い過ぎ②!!モハメッドも途中からフードかぶってスパイダーマンだし。しかも、その横で笑ってる人を見てたらモハメドがこっちを向いてしまった。吹き出したっちゅうの!!
危ないわぁ~イェス、マァムをプーヤに言ったらプーヤもチョット笑えてたみたい。だってねぇ。。。

そんで、mochidomeさん本読むから素で寝ちゃったよ。だって、眠かったもんね
一応頑張ってパラグラフ書いたのに必要なかったみたいだしね。ガーン
まぁ、良いのよ。自分の為にはなったよね♪♫♬


そいで、そいで家まで超スムーズに変えれて幸せ。


せっかくアリーシアがご飯置いてってくれたにも関わらず昨日も食べてない、今日も食べる気配ないブライアン。昨日何食べたんだろ~
今日も何食べたかは分からんけど、何で食べんのかね。自分で準備してチンすんのが面倒だから?
もし、そうならさぁ~そんくらいやれっつのil||li (つω-`*)il||li

そんで、今日もダニーとかライアン来たからお風呂に入れない。。。ともがくウチ。
超眠くなりつつSayakaと長電話して。しかも、彼女明日テストらしいじゃない!!何で言わないかねぇ~知ってたら早く切ったのに。大丈夫なのかね

そんで、パソからDVDに移す作業を初めて、なぜかならない。すんごい順調やったとに途中から全然ダメやわ~
多分、いったん切って再起動してからじゃないと上手くならんとやろうなぁ~面倒だなぁっていうかお腹減った

もぉ、太りまくりなんですよ。ヤバいよね
お腹が寸胴も良いところ★☆太いのなんのって酷いわね

あぁぁ、眠気が去ったと思ってたのにぶり返してきた


もう寝ます。ごめんね、チャイニーズ覚えてないわ
早起きして覚えるから。それでOKですよね
お腹減ったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。では、おやすみなさぁーい
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<久々の | ホーム | 暴露だと>>
Comment
-------------No subject-------------


☆こんにちは。 
訪問ありがとうございました^^

また、遊びに来てくださいネ!
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
by: (*´-`*)ゞ ポリポリ 〔2006/10/21 16:06〕 URL [ 編集] |
-------------未来→(*´-`*)ゞ ポリポリさん-------------


こちらこそ訪問ありがとうございました。
また遊びに行きますね★こちらにも遊びに来てやってください♪
by: 未来 〔2006/10/21 23:09〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


未来ちゃんは、いつも元気で明るいもんね。
見ているわたしも、元気とパワーをもらえます。
ありがとう!
きっと、未来ちゃんのおかあさんも
未来ちゃんをとっても思っていると思います^^
by: 寿司屋のおかみさん小話 〔2006/10/22 11:26〕 URL [ 編集] |
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/10/22 12:10〕 [ 編集] |
-------------未来→おかみさん-------------


ママとは仲が良いんです♡っていうか、ウチはマザコンです。笑
あんたは自分の都合の良いように前向きよね
でも、それが良いのかもね
とかアメリカに来てからメールのやり取りになったせいか、普段言えないようなこととかも言葉に出るようになりました。
恥ずかしいですし、たまに意味不明だったりしますけどね・・・(*´∇`*)
自分は自分らしく、飾らず生きていくのが好きです★
by: 未来 〔2006/10/22 14:14〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/509-04b0222c
FC2blog user only


| TOP |
