Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


4年前
2005/12/24 16:12 |
4年前のクリスマスイヴ。懐かしいね、もう4年も経つんだよ。というか、まだ4年しか経ってないのかー

好きな人から告白されました。

多分、今まで生きてきた中で1番嬉しかったかもしれないです。大袈裟だけど。笑
1年近くずっと片思いしてた人。普通のことがかなり嬉しかった。習字の時間に一緒に手を洗って怒られたこと、読書の時間にウチが読んでた本を覚えててくれて持ってきてくれたこと、目があったら笑ってくれたこと。クラスが離れて話すことはなくなったけど、たまに目があったら笑ってくれた。何もかもが嬉しかった。
好きな人に告白して付き合い始めることも嬉しいことだけど、好きな人に告白される事って言うもはもっと嬉しいことだよね。よく考えると奇跡に近いかもしれないよね。なんて
付き合い始めたら、お互い緊張しちゃって一緒に帰ったり電話したりするのが精一杯だったけど彼女ってだけで幸せだったよ。ありがとう
遊びに行ったり学校で話したりはしなかったけど、手紙毎日書いてくれたしいつも気を使ってくれて。
今だから言えるけど、今だから思うんだろうけど、別れたことを後悔するよ。精神的にあの頃より大人になった今だから余計思うんだろうね。別れる理由なんかなかったのに。バカな女だったな。
高校が一緒だったのは入学式まで知らなかった。クラスが同じになっちゃってかなり微妙な感じだった。笑
1度メールしたことがある。あの時はゴメンね、お互い謝り合って変な感じ。勇気を出してアドレス変更したときに送ってみたけど、宛先不明で届かなかった。もう終わったんだなって思い知らされてなんか悲しかった。

3年間、深く関わることなく過ごした。好きだと思わないように過ごした、誰にも言ったことないけど。メル友がいるらしいって聞いたとき幸せになって欲しいなって口にはしたけど、正直ショックだった。彼女ができたとかいう噂は1度も聞かなかった。でも、こんなこと思うのってどうなんだろうね。
卒業して県外に出たんだと勝手に思ってたら、県内の専門に通ってるみたい。意外と近くにいたんだね。

かっこよくて優しくて、不器用だった人。たくさんの幸せありがとう。
あなたのことが大好きでした。

あの3年前のクリスマス以来、彼氏と過ごすクリスマスはまだです。今年もなさそう。笑

気になる人がいるくせに、素直になれなくて。恥ずかしさに負けて積極的になれない。どんなに思ってようが、何か見える形に表さないと相手には少しも伝わらないのにね。

一番積極的だったであろう3歳のウチに戻りたいね。その時からすでに一目惚れは始まってたよ。同じグループになりたくて、隣の席に座りたくて。かなり積極的だった気がする。笑
あの気持ちを取り戻すのは時間がかかりそうだけど

昨日、勇気を出して男友達にメールした結果、話が結局それちゃって微妙だった。分かったことが1つ、今地元に戻ってきてるって。
ただ執着してるだけなのかな。良く分かんないね、困ったな。最初は嫌いだったのに、興味なかったのに、いつからなんだろうね。
振られてらも引きずって、口に出すのを止めたけど消えてはくれなかった。この間やっとの思いで友達に話すことできたけど、詳しくは話せなかった。上手く言えないね。何がしたいんだろう
アメリカに行くこと決まってるし、もし上手くいってもどうするんだろう。もしの可能性なんてかんなり低いしね。苦笑
どうするの?

今日はママンの友達とクリスマス食事会。楽しみ
サンタさんは何を届けてくれるかな。目に見えないもので良いから届けて欲しいな

じゃぁ今日のこれからの出来事は後ほど。

食事会終わりました。フルーツワイン飲みました。熱いよー!一口飲んだだけでも顔が赤くなっちゃう。楽しかった。ウチが免許取るときは難しいだろうって話しとか寝言とかで盛り上がった。ご飯も食べ過ぎて苦しい。美味しかったープレゼントでCD-ROMもらって、ゲームして遊んだ。昔懐かしのインベーダーと電車でGOを妹がした。電車のほうはかなり難しかったみたい。上手くいかないか何かで悔しがってた。笑
フィギュアも見て、やっぱ真央ちゃんは可愛いね☆もうチョット二重が大きかったらもっと可愛いのに!
あ、ウチの二重も今日やっと左右同じくらいになった♪寝不足とか水分取り過ぎとかで寝た次の日の目が腫れるのを利用して頑張ってたんだけど、ついに報われたー?いつも上手くいってもクセつく前に元に戻っちゃうから結局大きさ違っちゃうんだよねぇ
アイプチしようかとか考えちゃうし。
ちなみに二重の理想的な大きさは6センチなんだってさ。確かにそれだと目が大きく見えるよね。
明日のフリーも見なきゃね♪体が柔らかくてうらやましい

ライブのチケットを取ってもらえた。見には行けるけど、そのあと話しできるだろうかーママンにお願いしないとね!頑張ろう
そういえば、家のこととか手伝いして頑張るんだった!忘れてたよ。ちゃんとしようぜ
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ハード | ホーム | 遅れ便>>
Comment
--------------------------


新しく好きな人が出来ても,昔の人との思い出とか色々出てきちゃうものだよね。しかも,場所とか音楽とかふとした時に
あっ,そういえば前に…
みたいなことがあったり。
それって,すごく幸せなことなんだろうなっとか想ううちです。逆に,思い出せないのよりいいと想ったりする。
思い出って,人と出会えば出会うほど増えてくね。あたりまえなんやけど,切なくなったり,ほんわかなったり。
あの日の君のお陰で,今のウチがいるんだよ みたいな[笑
by: 千 〔2006/04/02 11:57〕 URL [ 編集] |
--------------------------


良いものではあるんですが、逆に暗く切なくさせるものもあります。それは、自分がいかに大事にしてなかったかなんかを思い知らされたときですね・・・
大事にしてたのに、何であんなに、あんな風に手放したんだろう。彼はものではないけれど、ものであるならまたウチの中に戻したい
なんて。グルグルグルグル思ってましたが、今はもう大丈夫です
もし、同窓会とかあって出会う機会があるときに自分がどう思うかですね。何にせよ、何事も後悔の無いようにってのが一番ですね
そんなの難しいですけど
by: 未来→千 〔2006/04/02 13:58〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/51-d33cf22c
FC2blog user only


| TOP |
