Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


久々の
2006/10/20 15:05 |
久々に日本に電話する予定なので今日はお昼寝しちゃうぞ~



 ↑クリックくりっく↑


準備して、今日は火木より家出るの遅いからすっかり明るい。
にしても、コートは間違ったね。あっついもん・゜・(PД`q。)・゜・


チャイニーズのプレゼンっていうか会話だよね。
マイラスが来ないからメグと一緒に考え直してたら来た。オッサン!!!
ちゃんと早く来てくれないと困るよ~しかも、覚えてないと来たil||li (つω-`*)il||li
しかし、自分らの順番までに覚えてくれたから、やるじゃん♪♫♬ って見直した。
あはは~ウチってやっぱ単純(*´∇`*)


そんで、いつものように喋ってたんだけど超暑いのなんのって。
しかし、ようやく正面の顔を見れましたね♡誰かさん♡
あーた可愛いじゃないか(。・ε・。)★


家帰って、そうめん3束食べて~。笑
何したっけなぁー。。。



 ↑クリックくりっく↑


家着いたらねパトの車があったんよ。

あ、来てるんだ~って思って中入ったら誰もいない(つд⊂)ゴシゴシ

??


窓の外見たら車に乗ってるパト。
凄くない??ウチが家着いたときはガレージの前にも車の所にもパトおらんやったとにね。
入った瞬間出てったって感じ。笑えた~

エドワードのお迎えかと思いきや先にアリーシア達連れて帰ってきた。
そん後、エドワード迎えに行って戻ってきた。笑


ドア開いてたからエドワードが双子の部屋行くときに会った。
何か言いたいけど口に入ってるから言えない・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ って感じで何か言おうとしてたけど止めちゃったよ。ぉぃっ

そんで、別のドアから帰ってきた。笑


しかも、言った言葉は「やぁ、元気?」笑
学校どうなの~とか話して、彼の友達が3週間学校の語学研修みたいなんで中国に行ってるんだって。オレは中国は行きたくないなって。
日本には行ってみたいらしいけどね★
ウチは中国も韓国も行ってみたいですよ♡(。→ˇ艸←)


しばらくネット見てドア閉めて寝ることにします。


4時半お昼寝突入
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ママ | ホーム | おじさん!!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/512-f727f203
FC2blog user only


| TOP |
