Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ママ
2006/10/21 12:15 |



 ↑クリックくりっく↑


起きました。


一度昼寝から目が覚めたのが8時。
何だ、4時間も寝てないじゃんってか、8時だったらもうちょっと寝ないと後でもう一回起きたときに眠いわ。と思って二度寝


二回目起きたら6時半でした。



(・ω・`*)?


6時半て。。。


さっき起きたとき8時やったやん?
まさか、夕方6時?次の日の6時?
とか、チョット焦りつつ普通に朝の6時半でした。

全然普通じゃないけどね!!



 ↑クリックくりっく↑


ってことで、昨日の4時半から6時半まで14時間寝てました。

あいやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

寝過ごした!!って思ったけど日本はまだ10時半。
とりあえず、メールしてみてメイク落としにお風呂場に


久々の電話で妹と喋っても良いんじゃないかって思ってかけたら

「残り、27分、お話しできます」って、ぉぃ!!!


たったの27分かよ!!!15分後に電話して~って言われて、妹と喋ってママ待つつもりなのに、ママと喋れんの15分になるやんけ


って、なったので止めました。ママの準備が出来るのを待って電話

何か、方言が片言。。笑


しかも、あんまり話せなかったよね。

まぁ、いっかぁ~(*´∇`*)声聞けただけでも良くない?


とりあえず、将来についてチョット悩んでることとか話しましたよ。
しかも、やっぱり中途半端なところで切れちゃうし。まったくヾ(*`Д´*)ノ


その後、どうしようか迷った結果ネットを徘徊。
お風呂に入って、部屋でダラダラしてお腹も減ったからご飯食べに部屋出てみた。

ずっと寝てたの~??って言われ笑われつつも、疲れてるからよねってことでまとまりました。

昨日の夜ご飯食べて、アップルパイ食べて、リンゴ食べて。。。。

昨日の夜ご飯抜いた意味ない!!


その後もお腹減っちゃうし、困ったわぁ~


アリーシア達が出発しないので待ちくたびれてご飯食べちゃった。
食べてる間にルディーがやっと来て出かけてったよ。
今は11時半。未だに帰ってきません。笑


家に一人でずっとネットやってるオタク野郎のウチは、もちろん宿題やってません。
宿題なんて無いけど、テストがあります♡
どうするつもりなんだろうね。

でも、将来について考えるのも、土日は勉強から離れてゆっくりするってのも大事なんです(o→ܫ←o)♥♦!!!



さぁーて、これから何しようかなっっ


でも、やっぱり何気に眠いよ。。。。


明日の夕方からSayakaん家。。。
勉強するの大変になるよねぇ~やっぱり喋っちゃうし。ダイニングでお勉強かなぁ

それはそれで別に良いんだけどね。

ある程度は終わらせないとヤバいよね。なはは~

しかも、お泊まりする準備も終わってないよーん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<これすげぇぇぇ!!! | ホーム | 久々の>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/513-227143b9
FC2blog user only


| TOP |
