Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハード
2005/12/25 23:43 |
バイト、忙しかったー午前中はそうでもなかったんだけど問題は午後。また1時半からスタートで、初っぱなから1人1シューターでエラーも来るしボックスに積めないし。かなりの量が溜まって来ちゃって大変。遅れ便が続いてるから早く終わらせるために止めないように頑張っては見たけど限度があるねー止めたんだけどみんな忙しいから手伝いに来ないし、解除してないのにスタートしちゃうし焦るっつの!
たまらず友達呼んで手伝ってもらった。人がチョット増えたは良いけど全然使えない・・・もー仕事を増やさないで!しかも、あなた分かるから大丈夫よねって、自分の市の中しか分かんないから。他のとこなんか知らないししたことないのにぃぃぃぃぃ
チェックしまくって何とか友達と頑張った。大体エラーが多いんだよ、ちゃんと取れっつの。2回も3回も同じの戻ってくるし水のやつなんか超重いからイライラするぅぅぅぅ
切れて逆に意味不明になって笑えた。中には伝票すらついてないのとかあってどうしようもないし。結局途中で遅れ便終わらせて、発送。準備できてないのに始めるから、こっちはイライラしまくりだよーボックス無いから探さなきゃだし、あんのメガネちゃん!動けーーーーしなくて良いときは余計に手伝うくせに、忙しいときは逆に何もしない。目の前の荷物くらい積めぇぇ
このやろー
とんだクリスマスプレゼントだったね

バイト終わってから友達にモスに連れてってもらった。今日はモスチキンを受け取らなきゃ行けなかったからね!原チャリだとキツイからさぁ・・・久しぶりの友達に会えたりして嬉しかった☆
しかし、家に帰って見たら入ってるのが違かったー電話したら持って来るって言ってもらったけど忙しそうがったから差額返却でいいですって言って切った。

今日はフィギュアフリーだね。真央ちゃんは良かった!荒川さんも、村主さんも流石って感じ♪カッコイイ。結果としては1位、村主さん・2位、真央ちゃん・3位、荒川さん。トリノへは村主さん、荒川さん、美姫ティだった。何で美姫ティなのかは微妙だー6位だったのに。可能性を重視したって感じなのかなー?素人だから何とも言えないけど、選ばれた選手の方はおめでとうございました!頑張ってください☆★

年賀状のコピーをしようってなったんだけど、UBSコードって言うのが必要みたいでできなかった。ママンに怒られた。だから早く準備しなさいって言ったでしょって。でも、それってウチのせいなの?いつもウチのせいっぽくなるのが気にくわないなーどうなんだろう
やっぱウチのせいなの?んーーはぁ

妹がやっと「僕らがいた」を持って帰ってきた。しかし、4巻と6巻。意味不明!こいつー明日は全部持って帰ってきてって言ったけど本当に持って帰ってくるんだろうか?
切なくなったねー泣きそうだった

泣きそうって言えば、真央ちゃんが1位になった瞬間も泣きそうになった
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<Gリピー | ホーム | 4年前>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/52-9ffdb0d0
FC2blog user only


| TOP |
