Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ルディーのバースデー
2006/11/25 15:12 |
13時間も寝てました。疲れすぎかなぁーなんて

元々ウチは長時間寝れる子なんです。日本にいた時から12時間とかざらだったなΣd(ゝ∀・)

今日は誕生日パーティーがあって、ウチの担当は焼きそば作り。
何だけど、主役のルディーが家にいたもんだから作れなくて焦る(ФДФ;)


途中で帰ってくれたので調理開始♪♫♬


アリーシアが途中で帰ってきてクラムチャウダー買ってきてくれたので食べつつ作る。やっぱりクラムチャウダー美味しいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
パンに付けたりして食べると、また美味しい☆★
チョット味が濃かったから水で薄めて食べました。もお、塩辛いのは嫌

焼きそばの方が量が多いにもかかわらずなぜか1回で頑張ってたウチ。。。
そのせいで、麺がボロボロなんすよ(ㆆдㆆ)
アホだぁー量沢山作る時は絶対小分けして作る!!!教訓です


パーティーに行く前に腹ペコパのボーズが試食。
腹減ってるから先に食って良いかと。
上手いよ、やったじゃん(。◕ฺ∀◕ฺ。)と言われたので嬉しかったです

エドワードのシャツまたウケるし。彼はどこで買ってるんだろう(・ω・`*)
ウチのそういうシャツが欲しい!!!そんな面白いTシャツが欲しいー


家移動しまして、食事開始。
Sayaka作の寿司も美味しかったし、焼きそばも美味しいって言ってもらえたし満足です★☆

ちょこっと食べてたエドワードでしたが、更にママが更によそってきた。
しかも、その量がハンパない!!!アリッサ爆笑、彼女はエドワードがらみで結構笑ってたな
やっぱり年が近いと、その分その人に感じる感覚も近いんだろうか

あ、アリッサと言えばチャイナドレス着てたんだよね。日本の着物ー♪♫♬ ってマラが言ってたけど、それは中国の服です。
って言うことを説明した。だって、勘違いされてるままは嫌だ。
どんなに嬉しそうに勘違いされてても日本を勘違いされるのは嫌だ。

ミツワで買ったジャパニーズケーキもみんな美味しく頂いてたし、熱燗も大好評だったみたい。ウチは熱いお酒は苦手です
やっぱりフルーツカクテルとかフルーツワイン、酎ハイとかじゃないと飲みにくいなぁ
でも、その内キット焼酎ストレートとか日本酒も飲めるようになるのではないかと思われます。笑
ウチ、飲兵衛らしいから。確かに(・ω・`*)??

メルセデスがどの人か分かった。やっぱり、あの綺麗な女の人だった✧ฺ
あ、新車のメルセデスの方も素敵だったよ~ベンツ②(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

浴衣欲しいなぁーアメリカ出来るからこそ、浴衣がまた栄えるのかもしれない♡
でも、どこで買おうか??どうせなら、やっぱ可愛いのが欲しいしなぁ


家帰ってから双子がDVD見始めちゃうもんだから風呂に入れんで困る・・・
てことで、寝ることにした。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<7UPが体に良いかどうか | ホーム | Busy 4 days>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/520-998f6d69
FC2blog user only


| TOP |
