Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


7UPが体に良いかどうか
2006/11/26 15:24 |
起きて、洗濯した。
そんで、昨日のクラムチャウダーの残りにイージーファイバー入れて(ダイエットのせめてものあがき)パンと一緒に食べる。やっぱり、美味しい♡(。→ˇ艸←)

食後にリンゴも忘れずに食べる。ウチはあの緑の洋なしが柔らかく黄色になり始めた時の方が好き。甘くてほどよく柔らかく硬くて良い感じなの
でも、洋なしが食べたいって言うと何故か茶色の方を買ってくる・・・
グリーンの方が美味しいって伝えてるのに、なぜ・・・いつもどこか聞いてるようで聞いてもらえてなくて、納得されてないようで納得されてない。笑



チャイニーズの宿題終わらせて、よしよしと満足になる。

夜ご飯の時、腹痛には7UPが良いのよって医者が言ったとアリーシアが言う。

ぇ??!


ありえにゃい・・・・だって、炭酸だし。
良いわけ無いじゃん!!!って、ポカーンとしてしまった。隣にいたアレックスも同意見。
だって、絶対良いはず無い。その医者は本当にそんなこと言ったのかな
また勝手に勘違いして良いと思いこんでるのではないだろうか・・・

ウチのホスト、特にアリーシアはそういう勘違いが多い
説明してもしても全然分かってくれないし、姉妹には自分で正しいことを言い始める

最初からウチがそう言ってたじゃん!!!と、言っても
そうよーとか、何か意味不明な回答が帰って来ちゃうし意味不明(ㆆдㆆ)


カロリーを気にしてビーフとソパを残して、スイカを食べる。意味ない・・・
でも、フルーツだから良いのだと何故かいつも思う

ネットのゲームにハマる。


今日は、美女と野獣・リトルマーメイド・キューティーブロンドとタイタニックを見た。映画三昧だったな

明日は早起きしてLawの宿題やらなくちゃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<明日は何の日 | ホーム | ルディーのバースデー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/521-e5853bdd
FC2blog user only


| TOP |
