Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


見逃した・・・
2006/12/02 15:32 |
起きて、朝昼ご飯にピザを食べる。
起きてすぐピザとかウチの中ではあり得ます✦ฺ
朝ご飯も夜ご飯並に何でも食べれます♪♫♬お父さんから受け継いだ、ある意味特技です

いつものようにネットに入り浸るウチ・・・
しかも、mixi始めたら余計ネット三昧になっちゃったし・・・(-ω-;)ウーン

ダラ②いつものようにしてしまったので、洗濯始める。
アリーシアとかぶらないようにしないといけないから、チョット面倒臭いかもね。
でも、それが共同生活の妥協するべきとこだよね。ウチの場合ホームステイだし、共同生活のような、違うような・・・まぁ、いいか



日本に帰る友達に頼むお使いのために無印のHPを開く、が
何か改装中か何かで開けない・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
チョット楽しみにしてたのに・・・アホ


昨日から楽しみにしてたパールハーバーを見逃す
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

映画館で見た以来見てなかったし、せっかくテレビで見れるチャンスだったのに・・・・
何してたかって、別に大したことしてなかったのよ
それが残念でたまらないし、自分にムカつく
まったく!!!このやろー

夜ご飯は珍しく魚、それにインゲン。
インゲンもね美味しいんだけど、毎回油の量がすごい。美味しい理由は油の生だと思います。
だって、毎回調理法聞くけど同じ答えしか返ってこないもん。
工夫も何もあったもんじゃないよ、この家のご飯

レパートリーも多く見えて実はそうでもない

まぁ、いいや


BoAとかのステップ見てダンスをかじりつつ頑張ってみる。
運動神経がないわけではない。慣れてないから踊れないのだと思いたいΣd(ゝ∀・)

そんで、一人カラオケを楽しんで風呂に入って寝たー

友達曰く、カラオケとか言って歌わないと音痴になるらしい
確かに・・・・そうかもしれない。今は音痴かどうかより洋楽を格好良く歌えるようになりたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<彼女のように | ホーム | BoAダンスステップ~♪♫♬ >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/522-e3f6b55e
FC2blog user only


| TOP |
