Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


大得意の
2006/12/04 15:44 |
朝寝坊をしました。
なので、チャイニーズに間に合わないので諦めて遅刻することにしました。
けど、ラモンが送ってくれるというので送ってもらった。ありがとう(。◕ฺ∀◕ฺ。)
助かりましたー!!!まぁ、遅刻は遅刻だったけど10分程度だったので一応セーフです。笑

Lawではファイナルをもらった。問題多すぎ、150問!!1日20問ずつ位と着なさいねと言われるけど・・・・
キット解かないと思われます。解けばdueまで余裕で過ごせるのに・・・アホなウチ

家帰る前に銀行に寄って帰る。
実は、新しい月に変わったにもかかわらずステイ代を渡すの忘れてたウチ。アリーシアに銀行行ったって聞かれて、何でそんなこと聞かれるんだろうと不思議に思った。
12月に入ったからーって言われて、ようやくピンと来るウチ。
良いのよーって言ってくれたので良かった。まぁ、2・3日遅れはしたけど払わない訳じゃないしね、そのくらいで怒られても何かお金に卑しくて嫌だ


銀行に行く途中Sayakaから電話が来る。
ルディーのセクハラに関するグチです。彼のセクハラはあり得ない
別に彼カノでもないのに、あの度を超えたスキンシップはあり得ない
友達っちゃ友達だけとチョット立場が違う。しかも妻子持ち
触り方がイヤラシいし、アレはスキンシップだとは認めないヾ(*`Д´*)ノ
ウチは家に来た時とか、たまに会った時にチョットだから良いけど
彼女は毎日一緒に住んでるしキツイと思うなぁ・・・
だって、ウチがヘスースと一緒に住んでた時辛かったもんΣ(´Д`lll)


早く引っ越し先見つかると良いね


お昼ご飯は納戸で見つけたチャウメンをチンして食べる。美味しくない
日新のくせに、UFO程美味しくない、てか全然美味しくない
食べれる味ではあるけど、チョットばかしガッカリ・・・
夜ご飯を食べないと決めてアイスにサラダにチリコンカーンに沢山食べる。

そんで昼寝ー

夜起きて、ご飯作ってもらってたけど朝ご飯に回すことにして冷蔵庫へ。
その代わりリンゴ食べた。たまに食べるリンゴは美味しい✦ฺ

また、暇でもないのにゲームしてネットして宿題とか勉強と科しないと行けないのにテレビ出会ってたRush hourにハマってしまう。
途中②チャイニーズで喋るから面白かった。何言ってるか分かんなかったけど、授業で習った単語ならチョコ②分かったから嬉しかった。もっと勉強しようと思った(ノ∀`*)


電話で喋りまくったに関わらずSayakaとメッセ。笑

100回腹筋して、お風呂に入った。

お風呂行く時に部屋出たら、外でプリントがぶちまけ(ФДФ;)!!!
絶対双子だと確信。電話して呼ばなくちゃ行けないのかとお風呂に入りつつ悩む。
でも、出たらアレックスがいて整理してたから良かった。

ばーちゃんが具合悪いのに風邪じゃないと言い張るって言うことを喋ったら彼女頑固だろーと返ってきた。
そうだね、彼女頑固だよね、とか何でアメリカに来たのかとか喋った。

この家に来た当初に比べると英語力が上がったねって褒められて嬉しかった
ジョークとかも笑えるようになったし、他の国に勉強しに来るなんて尊敬すると
そんなこと言われると惚れちゃう・・・♡(。→ˇ艸←)笑

彼は良い人だよね
てか、彼ら兄弟姉妹は良い人ばかりだ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<★元通り☆ | ホーム | 休日はダラダラする為にあるんだ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/524-b3df7e73
FC2blog user only


| TOP |
