Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


諦めてサボり
2006/12/05 15:59 |
昨日エッセイが書き終わらなかったのでビジネス二つサボることにした。

一つは、まぁー大したことやらないだろうと思って。
もう一つは、サーベイがあったけど受けても受けなくても結果は同じでどっちにしろファイナル確実だったからサボることにした。

エッセイのことばっかり考えて、何か難しくて・・・・アホになりそう
頑張って書いて終わらせてライティングセンターに初めて行ってみた。
あそこ良いね!!!今更だけど、もっと早く行くべきだった。
そしたら、この間のナンシーのクラスもAとか取るのも夢じゃなかったはずなのに
て、今更遅いけど。これから利用できる時は利用しようと思った
あそこは本当に良いな★☆mochidomeさんみたいにけなしたりしない。



オレオ渡したかったからSayakaを呼び出す。なか②出ないのでご飯食べつつ待つ。
途中で車椅子の子が来たけど、あいさつしたっちゃしたけどタイミングのがして微妙な感じ・・・・
何か嫌な感じだなぁ、とか思っちゃった。自分も多少は悪いかもしれないけどさ・・・
でも、もっと好意を持ってくれても良かったんじゃないかなって思ったんだよね。
すいません、どうせ身勝手ですよ。でも、同じ思いになってくれる人もいるんじゃないのかなーあの状況だと

て、グチです。はぁ


ヒデがやってきてモアイの話で盛り上がる。笑
彼は地元のこととかに対して詳しいですね。話してて飽きない、話がポンポン出てくるから。
ウチは自分もお喋りで良く喋るけど、同じくらいお喋りな子も好き。喋ってて会話が弾むと面白いじゃん♪♫♬
聞き役に回って黙って話聞いてくれること良い子だと思うけど、楽しくない時もあるからなぁー

彼は彼氏にしたいタイプですね。

しかし、あくまで彼氏にしたいタイプであって彼を彼氏にしたいとは思わない
彼女いるし、彼女いなかったとしても友達かな。

そういう人っているよね。
好きだし、異性としても魅力はあるけど友達以上にはならないなって人。
でも、変に意識して接するより、そういう関係であれる方がウチにとっては良い。異性だと変に意識すると自分じゃ無くなっちゃうから
何かダメなんですよね。笑
絶対そんな風には見えないだろうけどさ。実際の自分はホント駄目だなぁ

A-Xはつまんないし・・・でも、彼女を歯ブラシを使えるかどうかとかヅラとか植毛とかすね毛の話で盛り上がった。笑


帰りはご近所のイルミネーションをカメラに納めつつ帰った。
綺麗なんだよね~写真で肉眼のように綺麗に写らないのが本当に残念・・・・
そんなのをちゃんと撮れるカメラが欲しい。将来お金貯めて買いたい

ご飯食べ過ぎたせいか、体重がピークに戻る。
もう前行ってたピークとはピークの意味が違う。悲しい


でもね、夜ご飯はメヌードーとか言うスープだったの。
ウチこれ食べれなくて・・・・フランシスに食べれんの??って聞かれるから
ハッキリ食べれんとは言いたくなかったけど、食べれないって謝ったら
謝る必要はないと。オレが食べれる量が増えるからΣd(ゝ∀・)ってハイファイブ


胸Qun(♡´艸`)
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おかしなこと | ホーム | 久方ぶりに>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/525-8f733133
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。