Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり①日目
2006/10/22 16:14 |
9時半に起きたけど二度寝しちゃって10時半だった。それから顔洗って着替えて朝ご飯食べに行って。今日は卵作ったしビーンズとベーコンももらって食べた。
パイも食べちゃってリンゴも食べた。でも、お腹いっぱいにならんとやもん。しょんなくない?っていうか、そこ妥協して止めるべきよね

泊まりに行く準備を始めた。けど、かなり難しいね。沢山ありすぎて無理だって。貴重品もって言われたら沢山大事なものあるからって思って色々詰めちゃった。
そのおかげで大荷物だに。


マラ達が来てチョット一緒に喋って、車に乗り込んで帰る。車買えたみたい、アリッサの車になるんだってさ。良いよなぁ~ウチも車買って欲しいなぁ。。

そんでフランシスのママの家に行ってルディーがお金を渡す。ウチをアリッサだと思って挨拶したフランシスにルディーとマラがこれはアリッサじゃないのよって。笑
そんで、お互い覗いておーい、みたいな。寝起きの顔でしたね

そんで、家着いて勉強できるはずもなく超集中力がない。。ムリだねぇ~・・・

喋って、ご飯待って・・・

ご飯はピザとフライドチキンとサラダとパイを食べた。沢山食べたね~きっついわぁ
ウエストが68㎝だったよ。一番太いところは78とかもっとだったよ。元のウチに戻ろうよ!!!!目標元のウエスト56㎝!!!

この日記終わったらお風呂に入ろうか?ちゃんと勉強しないと明日テストだよ。チャイニーズも法律もテストだよ。やけん頑張って覚えてテストに向けて頑張らんば~

でも、風邪のせいか頭痛いし鼻のせいでぼーっとするし、どうにもならんわぁ~・・・

夜中にダイニングに行って勉強するか。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! | ホーム | まえおき>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/526-7c436687
FC2blog user only


| TOP |
