Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


悪化
2006/10/23 16:17 |
起きたら風邪が悪化って言うか風邪になってたよね。
喉そんなに痛くはないけど声かれてきた~

朝ご飯沢山食べて幸せ。バスもすぐ来たし、ウチのラッキーガールパワーのおかげでしょ??笑
そんで、クレンショーまでひとっ飛びで学校にすぐ着いた。イエェーイ

図書館で法律ちょっとやって、トイレでチャイニーズやって。

チャイニーズのテストはキット大丈夫★☆満点かなぁ~満点だと良いなぁ~



法律のテストはチャプター6と7だけになって10は水曜日にやるってさ。確かに多かったもんなぁ~時間過ぎてから終わったもん。そんで、鼻ズルズルやっとったけんが先生ティッシュくれた。笑
鼻水ヤバいんですもん。

でもね、チャイニーズの時に我慢できんくてトイレに行ったと。教室出た瞬間鼻が消えたよ。凄くない?外歩いとるときも超鼻の調子良いし。
自然の力かね。すごいねぇ~自然って凄い!!!

Sayakaを待つも来ない。図書館の前って言うけんずっと見よったけど来ん。チョットだけふて寝して顔上げたら車椅子の子と一緒におったけんが、やけん遅かったったいって納得したけど、全然来ない。電話も出ないし何でこんなに時間かかんのか分からん。。。
そんで電話出たと思ったら変な笑い声で切れるし・・・
アートにいるからすぐ行くって言ってまたすぐ来ないし。
ウチはその間テーブルに座ってきたおじさんと喋りよったとけど、いい加減アートに行くことにした、ら、MARIとerinaと喋りよった。まじかよぉ~喋ってんだったら一言くらい電話しろよ、マジで。
友達と会ったから~でも良いけんさぁ。何の理由も無しにすぐ行く言われて30分待ちぼうけは辛いべ。っていうか、ウチそういうの嫌いなんです。

ご飯食べて、erinaと3人で色々話して。

まぁ、何となくなんだろね。色々言ったけど単なる言い訳とかいちいち並べて時間が過ぎるのに焦って。良く分からんけど、何かどうでもイイやって思っちゃった。やな奴

ギャラリア行ってバス乗ってアルバートソン行って、歩いて帰って暑くて、声は酷くなるし。バスのドア閉まったけんバックドアって言ったときも声出とらんやったしね。
またマイツンの声が枯れる時期がやってきましたね。声が枯れるのは何となく嫌いじゃない。笑


疲れて家帰って寝て。マラ帰ってきてタコス食べて。お風呂に入って、今日は寝たいね。
エッセイはとりあえず時間あるけん良いとしてビジネスが問題やね~今日は何かせんばやったけね~何かせんで良いにしても教科書くらいは読まんばろね。

眠いなぁ~Sayakaは寝てるし、旦那は9時半のはずがまだ帰ってこないしねつってもまだ37分か。

さぁーて、どうするよ?ってか明日はウチは平気なのか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<1.25 | ホーム | ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/527-d0afcabf
FC2blog user only


| TOP |
