Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


1.25
2006/10/24 16:18 |
自分で記録に残したくせに何の数字か忘れた。
多分バス代・・・・??


目覚まし止めて寝て、携帯止めて寝て、ハッと起きれたから良かったよね。
5時40分でした。アリッサがもう起きててビックリしつつ準備してたらマラがギャラリアまでだったら送ってって言いよって言うのでお世話になった。でも、6時半までに準備って言われたけんがチョット焦った。どっちにしろ10分ほどしか変わらんし結局家出たと40分すぎとかやかったしね。

7時に学校着いてベンチで化粧して、図書館待って、トイレでマスカラ塗って、ビジネスは何か人少なかったね。テストは60点だった。次回から頑張りましょうって感じね~ヤバいよね~
プレゼンも何かいまいちやったけどもう一回クラッシュを見たいって思った。ね
あの、何気にカッコいい人はグループのプレゼンでも読むなって注意受けてたのにまた読んでたね。凄いまとめてあったし、勉強して頑張ったんだなぁーって思ったけど眠かったよね、ごめんね~


その後パソコン行ったら途中でSayakaが来た。mixiとか満足してないけど授業があるからとか言われて出てった。ご飯食べて図書館行って勉強してティアンにあって喋って。
人生計画もいざ立てるってなったら難しいね。全然進まん!!!

A-Xは教室移動になって授業になちゃうし、つまらんし字小さくて見えんし、あーやだやだね。

マラが迎えに来てくれて家見に行ったけどテントもう既になくて残念でしたね~

夜ご飯はチキンナゲットとライスと野菜炒めで野菜炒めなんて初めてでたって言ってました。笑

パイも結局食べちゃったし、まぁ冬頑張ろうよね!!

薬が効き始めたのか眠いですよ。これはねぇーりょうちゃんって人にもらったんだよね。彼は長崎のしかも佐世保出身で誕生日も一日違いでビックリでしたね~。
でも、ごめんなさい。彼は大和猛の親王みたいな顔してるので、いい人走だけど好みじゃないし男性として興味がないので残念ですね。苦笑

さぁーて、お風呂に入って寝ようか。笑
明日はチャイニーズのテスト返ってくるね。多分満点、てか満点だと良いね☆
だって、今回は頑張ったし、しかも、トーンの記号だけしか間違えんやったよね??
よしよし♡(。→ˇ艸←)楽しみだねー
法律はチャプター10のテストです。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<バットン | ホーム | 悪化>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/528-cc536962
FC2blog user only


| TOP |
