Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


兄弟愛
2006/08/26 13:16 |
■「父親に宿題のテーマで怒られた」放火の中1が供述(読売新聞 - 08月25日 14:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=77134&media_id=20



親は死んでもしょうがない。

でも、弟のことは助けようとした。

血は繋がってなかったみたいけど、弟は死なせたくなかったみたいね。死なせたくなかったっていうか、何て言うんだろう。
別に殺すつもりはなかったから助けようとしたとかな。


中一だよ。ウチが中一の時、親殺そうなんて考えたこと無かったし。てか、今でも普通にないし。そげんこと考えんし。


一回キャンドルの蝋にプリントかなんか突っ込んで遊んでみたら引火して焦った。放火未遂だったよ
吹いて消えたから良かったけど、一酸化中毒とか気になって窓まで開けちゃった。あんなチョット燃えたくらいじゃ大丈夫やったやろうけど

人間焦ると何でも危なく感じるわ。
ん?ウチだけ?



妹は憎たらしくて嫌いで殺したくなるときも、そりゃぁ冗談だけどチョットはあった。けど、やっぱり家族は家族。
そんなことできないし、大好きやもん


お父さんはマジで殺そうかと思うときもあるけど、それでもお父さんやし、どんなにイライラしてもいないとヤダなって思っちゃうし。それでも、いたらいたで嫌とけどさぁ。。

どうするかなぁーどうすれば分かってくれるかなぁ



最近の子供は恐いね。何が起こってるのか知りたいさぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<どっちかバトン | ホーム | ウチのため>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/536-a1447de1
FC2blog user only


| TOP |
