Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


忘年会
2005/12/27 22:02 |
ギリギリに起床。バタバタして準備、はぁ、ちゃんと起きればゆっくりできるのにねー
キツイ

午前中はダラダラ続いてキツイ。最初荷物溜まったときは止めようかと思ったけど、T君が積みにきてくれたから助かったー
昼はまた1時半から開始。車でお弁当食べて、トロトロトロトロトロッリーのプリン食べたら気持ち悪くなっちゃった。量が多いね。汗
午後は遅れ便した後発送に移ったけど、荷物多くてあり得ない。ウチらん所は普通、てかそれ以下だったけど。島内が多くて、1人で積みよらしたけん溜まりに溜まっちゃってね。腕もきつくて力の入らんけんみんなでイライラしてから。苦笑
きついぜ
その後、クールの手伝いに。寒いけど回りが早いし、住所確認せんでいいけん楽♪そこに小・中の同級生の男がいたんだけど痩せて背も伸びてイケメンになってた。笑
ウチの好みではないけど。皆さんイケメンたいって言ってたから。しかし、中学までは変わってなかったのに。大学でもモテモテらしいけんねー大学デビュー?顔はミキティに似てた。似てないって友達に否定されたけど

8時からクロネコの同窓会。何となくおしゃれな感じの居酒屋だった。クロネコで働いてる人がいるからって行ったんだ。人数は7人。同じグループのTさん・Uさん・友達・KさんとUさんの友達(元クロネコ勤務)とTさんの友達(クロネコ勤務)。楽しかったー☆★飲んだら真っ赤。1杯で止めた。Kさんはチャラチャラした感じで勝手に悪いイメージだったけどいい人だった。しかも35歳。見えない、25・6くらいに思ってたんだけど。軽い下ネタとTさんのレズ疑惑。後、ビューティーコロシアムことメガネちゃんと、光浦の話し。まぁグチとかね。でも色々楽しかったー料理来るの遅かったし塩辛く枝豆も臭い。
まぁいいか。
でも、ママンが怒ってたみたい。本当に留学する気あるとかって・・・もう遊びに行くのは控えよう↓

年賀状印刷失敗したー

もう寝よう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<カラオケ | ホーム | Gリピー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/54-33a9d70a
FC2blog user only


| TOP |
